夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 482~484本目 

月末の3日間は須江に二日、甲浦で1日連続で潜って来ました。
須江の二日目は甲浦に移動のため一本だけしか潜れませんでした。
イベント効果のためかゲストさんがいっぱいでした。


IMG_9871.jpg
今回は前泊で星が綺麗だったのでついつい星を


IMG_9872.jpg
いる場所が綺麗なので甲殻類苦手だけど撮ってしまう、アカスジカクレエビ


IMG_9878.jpg
幽霊みたいな(笑)、ハナハゼ


IMG_9897.jpg
オキナワベニハゼがいなくなって代わりにいっぱいいるのが、イチモンジハゼ


IMG_9898.jpg
エアが残り少なくなってきてこっちを向くまで待てなかった、コケギンポ


IMG_9910.jpg
いつも真っ正面なので、ベンケイハゼ


IMG_9952.jpg
死んだ魚の目になってしまった、クルマダイyg


IMG_9305.jpg
イベントの鍵井さんのスライドトークショー
楽しませて貰いました


IMG_9306.jpg
懇親会の一コマ
決して鍵井さんのBCに入ってた伊勢海老じゃないです(笑)
この後、お味噌汁に

延々、酒盛りが続きましたが
飲みながら肝試しすることに、鍵井さんノリノリ!
それが祟ったのか翌日鍵井さんのドライスーツ全没でした。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

初!クルマダイ。。。必死に付いてて到着した、あの場所ビックリモクモクで手を着いたらズボズボっと。。。余計に白く舞い上がり、初撮影はお化けのクルマダイになってしまいました(笑)

kinまま #- | URL | 2011/11/06 15:25 [edit]

>kinままさん

クルマダイのいる辺りは泥ですから大変ですね。
先日私も泥巻き上げてクルマダイ撮れ無いどころか居場所もロストしちゃいました(笑)

kimi #- | URL | 2011/11/06 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1157-1e50bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

