夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

trattoria oranku(おらんく亭本店) 

これ!これですよ!
大阪のお店で食べれなくなって夢にまで見たオランクの料理の数々!
大阪→須江→甲浦と遠征した甲斐があるというものです。
今回のテーマは和の食材でイタリアンです。
trattoria oranku


IMG_9333_20111104230506.jpg


IMG_9334.jpg


IMG_9335.jpg
オランクと言えばタタキですが、今回はカルパッチョ風にいただきました


IMG_9337.jpg
長芋と豆腐のオムレツ


IMG_9338_20111104231606.jpg
鯖のトマトソースがけ


IMG_9339.jpg
酒の肴にも絶品のスパ


IMG_9341.jpg
酒の肴に出して貰ったホタルイカ、癖になりそう


IMG_9343_20111104231928.jpg
こちらは翌日のお昼ご飯、おらんく名物のかしわ焼きの丼


やっぱり美味しいわ~
前日は夜中にチキンラーメン食べたいと思ったけど、胃袋も納得の食事でした。



番外編
IMG_9353.jpg
帰りにいつもののシーフードカレーを。

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

kimiさんにはびっくりであります~須江ー甲浦の行動 美味しそうな、お料理~~いいなあ~ でも最後のカレー重い(笑)

kinまま #- | URL | 2011/11/06 15:22 [edit]

>kinままさん

さすがに今週は疲れが溜まってる感じです。
万障繰り合わせの上、忘年会お越し下さい。

kimi #- | URL | 2011/11/06 21:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1159-669f46b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

