夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

食べて食べて食べて(笑) 

昨日から串本ですが、潜ってません!(笑)
夕方に須江に遊びに行って晩ご飯一緒に食べるダイバーをゲット、宿に帰ってきたら焼き肉パーティー、もちろん参加させて貰いましたよ!



ランチタイムにぎりぎり滑り込んで、高台から海を見ながら・・・・・

IMG_0089.jpg
イノブタの生ハム、夕張メロンにのせてます


IMG_0090.jpg
メインのお肉です、柔らかいのでナイフで切ると言うよりちぎれちゃいます。
ただ薄いので冷めるのが早いので大急ぎで食べちゃいます。


IMG_0091.jpg
スイーツも美味しいです、ぺろりと。
パンのおかわり一回しかしなかったので、ベストの腹八分目(笑)


晩ご飯はいっょに食べに行くダイバーさんのリクエストで「まんこう」さんへ←ほんとは漢字表記です(笑)

IMG_0092_20111114063504.jpg
もちろん、かつを茶漬け
1杯目は漬け丼として


IMG_0093.jpg
2杯目はかつを茶漬けで


IMG_0094.jpg
3杯目は、オプション?のマグロユッケ丼
しっかり3杯完食!



お泊まりの所に来ると、焼き肉&飲み会
しっかり参加させていただきました(爆)
焼き肉


非常食に持ってきたチキンラーメン、出番がありませんでした(笑)




Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

kimiさん、食べすぎですー(笑
でも美味しそうだなー。
ランチから飛ばしてますね!
そして、あのかつを丼のお店は、台風の最中召しあがったお茶漬けのが美味しいとこですね!?
で、潜ってないんですか?^^;

いっこ下のホヤ、こんな青い色のは初めてみた!
真っ青ですねー。
実はワモンボヤ好き。^^
ホヤ図鑑もあったらいいなー。

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/11/14 16:56 [edit]

>連さん

よく考えたら夕ご飯と晩ご飯で重複して食べてないよね(笑)
ランチはパンのおかわりを一度にして控えめにしたつもりですが(爆)
かつを茶漬けも美味しいですがユッケ丼も最高です!
ナイトダイビング誘われましたが他に撮りたい写真有ったので潜らずでした。
が、結局いつも一緒に潜ってるダイバーさんと宴会になっちゃった。
ホヤは名前忘れてしまいました。

kimi #- | URL | 2011/11/14 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1162-de1e7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

