夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 489~490本目 

今回は前回撮る瞬間に隠れられたターゲット狙いで。
でも、前日・前々日はそのポイントへ行けなかったらしい。
この日も透視度が悪かったり・流れたりしたら断念ですが
その前に
ポイントに到着したときにストロボケーブル装着忘れに気付いて港にもう一度帰って装着みなさん済みませんでした。
でもコレが・・・・・
エキジットするときはかなり流れて来てもう少し引き返してる時間が長かったらと考えると>*0*<キャアアッ


img_01-3-4.jpg

img_01-5-4.jpg

img_01-7-4.jpg

img_01-13.jpg
やっと見れた!マダラハナダイ
一番下の写真は大きい個体なので色が違うのかと思えば着底すると寝色になると言うことでした


img_01-16-3.jpg
暗い所から上がってくるとこの白い色にほっとします


img_01-24-2.jpg
須江のアイドル、ミジンベニハゼ


img_01-27-2.jpg
深場の方に行くと居るんですね、イボイソバナガニ


img_01-43.jpg
安全停止ラインのテッパン、ベンケイハゼ


img_02-1.jpg
こちらも安全停止ラインのテッパン、ウズラカクレモエビ


しばらく、マダラはリベンジ出来ませんがまたムラサキズキンとセットでリベンジしたい!


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/11/18 08:15 [edit]

>kinままさん

深いです(笑)
どうも海のトワイライトゾーンにはまっちゃいました。
じつは今年、あまりミジン撮って無いですね。

kimi #- | URL | 2011/11/18 10:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1164-f68af487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

