夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 496~497本目 

前の週、かつを茶漬け食べたあとでこの日は来られないと言いつつこそっと潮岬で泊まって
こそっと潜ってくる予定でしたが
村山くんのせいでばれました(笑)
今回もマダラ・ムラサキヅキン・イレズミsp、イレズミspは撃沈
一緒に潜らせて貰ったのは、福島で回転鶏を一緒に食べさせて貰ったのが初見、今回二回目のkitachan。
テックダイバーなのでダブルタンク!、ボートは須江一番のちっちゃいボート、EXの時は私はバランスウエイト代わりにラダーの反対側に行かされました(笑)


IMG_0824.jpg
エアの関係で撮ってはいけないと言われてた(笑)、オニハゼ


IMG_0834.jpg
正面から見ると斑文と言うよりストライプに見えるんよね、マダラハナダイ


IMG_0828.jpg
今回も全身撮れませんでした(T_T)、ムラサキズキンベニハゼ


IMG_0840.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0875.jpg
ギンポ三種盛り(笑)

まだまだ、須江合宿はつづく・・・・

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

深場と浅場の両極端なとこがイイですね(笑

たくろー #- | URL | 2011/11/29 20:20 [edit]

>たくろーさん

どこから深場というのか分かりませんが(爆)
浅場も楽しいですね。

kimi #- | URL | 2011/11/30 00:11 [edit]

浅場とは80cm程度のこと。

初めてマダラハナダイの写真を見せてもらったのは、オレンジベースに黄緑の斑入り(しかも斑がでかい。)なド派手な子。
なので心ひそかに、色彩感覚の悪い子だなぁ...と思ってました(笑
この子は小さいから綺麗なのかな?

10m超えたら深場です。
浅場とは1m以内。
ダイコンが反応するかしないか、ぎりぎりのコース取りが醍醐味です。

ね。たくろーさん。^^

どーでもいいんですが、あの人相の悪いミジンベニハゼが頭から離れません。
kimiさん、どーしてくれるんですか。(-"-;

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/11/30 11:04 [edit]

>連さん

ダブルでミジンの写真のご批判ありがとうございます。(爆)
ハナダイはちっちゃいほど可愛いですね、できれば3cmぐらいのを撮りたいです。
でも、とりあえずはムラサキズキンベニハゼの全身をゲットしなければ。
ちなみに西表で40cmでずっとアカククリygを探してたら?突然重力を感じたくなって立ち上がったら、みんな続いて立ち上がったのには笑いました。

kimi #- | URL | 2011/11/30 12:12 [edit]

ごめん、ごめん(笑
投稿しようと思ったら、エラーで書いたこと全部消えちゃったから、もっかい書き直したんですよ。^^;

人相の悪いミジン批判(いや、批判した訳じゃなくて忘れられないって訴えですが)1つは消しときました。^^

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/11/30 13:34 [edit]

>連さん

いえいえ、こちらこそ失礼な書き方で<(_ _)>
ちなみに、498~499本目に登場のミジンは同じ個体ですよ。

kimi #- | URL | 2011/11/30 14:06 [edit]

マダラハナダイキレイですね~でも深い所に居るんでしょ~

kinまま #- | URL | 2011/11/30 16:30 [edit]

>kinままさん

深いです。
良い子は行ったらダメです(笑)

kimi #- | URL | 2011/11/30 20:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1168-030763e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

