夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 498~499本目 

引き続き須江です。
この日は、ABEカップ。
と言うことで意気揚々だったのですが、ビューファインダーの動いてはいけないところが動いてしまいメーカーに確認すると水没の恐れが有るので使うなと言うことでakamatudiversの好意で器材を借りましたが、上手く操作出来ずにガタガタでした(T_T)
せっかくお借りしたのに申し訳ない結果になりました。
懇親会目的で参加と言うことで・・・・
阿部カップ優勝は、よく一緒に潜らせて貰うビデオダイバー、コンデジで優勝をさらっていきました。
おめでとうございます。
前日には村山くんが予言してました!


課題写真です

IMG_0028.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0156_20111130124013.jpg

IMG_0907.jpg
阿部さんを囲んで

IMG_0906.jpg
ブリカマを焼いてます

と言うことで
いよいよ500本です。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   

コメント

リンゴ残念、水没ですか? 怖い~~早く直ると良いですね

ミジンちゃん、私まだ一度もまともに撮れてない(涙)

懇親会~楽しそう~~いいなあ~~

kinまま #- | URL | 2011/11/30 16:27 [edit]

先週はお疲れ様でした。
まさか、同じ教室で。。。
犬がいたのを分かったけど、声をかけず、大変失礼しましたm(_ _)m

ABECUPに参加しなくてよかった。。。^^;
大人の事情です(笑)
次回は、会いましたら、ちゃんと挨拶しますので、宜しくお願いします。

Reiko #T61DVtR6 | URL | 2011/11/30 19:22 [edit]

>kinままさん

今回自分の写真見て、話にならんと思いました。
ミジンはコンスタントにいますのでリベンジしましょうよ。
親睦会が大変なダイビングへの序章でした。(笑)

kimi #- | URL | 2011/11/30 20:30 [edit]

>Reikoさん

お疲れ様でした。
土曜日、わんこは向かいの校舎の方に居てましたが日曜日は知らない間に第一教室に移動されてました(笑)
次休日に潜りに行くのはクリスマスで、1ボート1ビーチの予定です。
お会い出来ると良いですね。

kimi #- | URL | 2011/11/30 20:48 [edit]

先週はお疲れさまでした。
リンゴgetしてしまいすいません。
マクロネタコースは見事に撃沈でしたがワイドコースはコンデジの高性能に助けられラッキーが重なったかも。
思いもよらなかったので驚いております。
でも、やはり自分にデジイチは敷居が高いです。
カメラ性能お任せダイバーなので。。。
kimiさんもカメラのトラブルさえ無ければ優勝かっさらっていたと思います。
あと日曜日のサプライズで魂抜かれてしまってます。(笑)

ビデオダイバー(アイシー旦那)です #- | URL | 2011/11/30 21:58 [edit]

>チャーリーさん

おつかれさまでした。

優勝おめでとうございます。
私はああいうプレッシャーの中で写真撮れません。
お祭りを楽しませて貰いました。
日曜日はほんとに魂を抜かれましたね。
まだ余韻が・・・・・

kimi #- | URL | 2011/11/30 23:25 [edit]

あら?ポートに引き続き…… ですか? 
kimiさん優勝!と思ってましたが…… 
器材が慣れないのでは…… 
でも楽しそうですね。 

ABEカップ 私には敷居が高いです。 

yumi #- | URL | 2011/12/03 19:10 [edit]

>ゆみさん

続いてますね~
DAIKIチームの気合いは凄かったですよ!
私はこう言う正味の腕が反映するのは無理です(笑)
次回もお祭りとして参加させて貰います。

kimi #- | URL | 2011/12/03 22:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1169-72f6b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

