夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝勝会と500本記念の宴 

チャーリーさんのABEカップ祝勝会と私の500本記念(無理矢理組み込み(笑))を須江の帰りの田辺で。
今シーズン初のウツボ一人食べれないと言ってましたが唐揚げは食べれたみたいです。
ちなみに
須江から田辺まで帰ってきて、家と会社に行くの無理矢理忘れて須江に帰っていったダイバーが(笑)


IMG_1187.jpg
盛り合わせ、左の黒い皮がついてるのはウツボ


IMG_1189.jpg
おつゆを煮こごりでいただきたいイガミの煮付け


IMG_1188.jpg
二夜連続になったけどブリカマ


IMG_1191.jpg
なすびのはさみ揚げ


IMG_1193.jpg
お酒飲めないのに頼んでしまった、自家製からすみ
みんなクルマなのでもだえてました(笑)


IMG_1197.jpg
ウツボのタタキ


IMG_1199.jpg
う~ん、なんだったけ?コロッケで合ってるかな・・・・


IMG_1200.jpg
ウツボの唐揚げ


IMG_1201.jpg
ウツボだんご


IMG_1203.jpg

IMG_1204.jpg
〆の鯖の棒寿司とウナギの棒寿司

美味しゅうございました

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

美味しそう~~~

飲めない。。。それは辛い。。。です~
皆さんウーロン茶でおめでとう~乾杯ですね~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

kinまま #- | URL | 2011/12/06 17:58 [edit]

>kinままさん

美味しかったですよ。
カラスミが一番辛かった!
ウーロン茶だったけど、みんなマグロの余韻に酔ってた(笑)

kimi #- | URL | 2011/12/06 22:06 [edit]

kimiさん、こんにちは。
以前に、コメントをいただき、ありがとうございました。
そして、500本、おめでとうございます。
O夫の500本は、仲のいいスタッフのいる、初島でした。
仲のいい、メンバーとの記念ダイビングって、いいですよね!
O夫

Oつがい #- | URL | 2011/12/09 18:35 [edit]

>Oつがいさん

ありがとうございます。
OW取ったときは年間10本潜れるかな?
と思ってましたが今はアホほど潜るようになってました(笑)
ほんとはOW取った海でメモリアルダイブをと思っていたのですがすでにサービスが店じまいしてたので。
安全に、次は600本を目標に楽しませて貰います。

kimi #- | URL | 2011/12/11 04:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1173-89dc2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

