夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 503~504本目 

某ブログで毎日カウントダウンされるのが辛いので宿題提出に行ってきました。
行く途中、新たに感想文書けとか
今朝は、星の写真提出しろとか(笑)



IMG_1362.jpg

IMG_1361_20111214162840.jpg
ミジンベニハゼ、最短ババ開けで


IMG_1364.jpg
久々にお会いします、クルマダイyg


IMG_1385.jpg
このこで宿題一題出しました、コケギンポ


IMG_1398.jpg
シリウスを探しに・・・居ません、ヒメギンポ


IMG_1403.jpg
内浦一番の不細工(笑)、オオモンカエルアンコウ


IMG_1455.jpg
浅場にで、クロユリハゼ


IMG_1475.jpg
小さい子で透明感が有ったのだけど、ミノカサゴ


IMG_1440.jpg
まだ頑張ってるね、ネジリンボウ


IMG_1473.jpg
ちょっと背びれが???、カシワハナダイyg


IMG_1391.jpg
またウミウシに愛が無いと言われるかもウミウシ二題、ヒロウミウシ


IMG_1416_20111214165410.jpg
めちゃちっちゃい、ウデフリツノザヤウミウシ


内浦でオドリハゼ出現

思わず興奮して撮りましたが、モニター見て????
バカ殿みたいな下唇は????
IMG_1408.jpg
バラハタの仲間の幼魚ですね。
肉眼で見るとオドリハゼに見えたんだけど・・・・・


残念!

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 10   

コメント

ミジンtyんもクルマダイYgかわいい~~
あの沼地?泥地?みたいなところに居るんですよね・・・撮れるようになるのかなあ・・・(笑)

みんな帯びれ綺麗に開いてますね~~

ホント!バカ殿みたいにお化粧してるみたいですね

今年、もう一度位、海へ行きたかったけど、風邪も治らず無理のようでガッカリです~(涙)

kinまま #- | URL | 2011/12/14 17:36 [edit]

>kinままさん

クルマダイは少しだけ浅いところなので泥はましですよ。
昨日は暖かくてダイビング日和でしたよ。
透視度もまあまあ、例年だと20mぐらい見えても良い時期なんだけど。
ゆっくり体休めて年明けリゾートダイビング楽しんできてください。

kimi #- | URL | 2011/12/14 22:18 [edit]

ミノカサゴygが綺麗ですね!!

クルマダイygもミジンちゃんも可愛いです(^^)

年明けダイブは、須江に、しよっかな…!?

kinnikun_yui #- | URL | 2011/12/15 05:08 [edit]

>kinnikun_yuiさん

やっぱりygはいいですね(ろりろり~)
水深25mも3mも楽しめるスーパービーチです。
たしか15日は安全祈願祭も行われますよ。
http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-1058.html

kimi #- | URL | 2011/12/15 12:41 [edit]

今回はミジンベニハゼ、目つき悪くないですね(笑
あの顔はなかなか撮れませんよー。
ヒロウミウシもべっぴんさんに撮ってもらってるし。^^
バカ殿的幼魚、オドリハゼと間違いますねー。
このラインはいかんなぁ(笑
っていことは、オドリハゼもバカ殿メイク...?^^;

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/12/16 11:19 [edit]

Re: タイトルなし

一応、やればできる子なので(笑)
オドリハゼは唇の下までストライプ入ってるんかな?
上から見るとオドリハゼでしたよ。
じつはオドリハゼは柏島でちらっと見ただけで撮ったこと無いんですよ。

kimi #- | URL | 2011/12/16 13:15 [edit]

一瞬オドリハゼ!出たのかと…… 
須江に飛んで行きそうになりました。(笑)
まだ見た事ないんで……   

カウントダウンの課題提出!    
発表を楽しみにしてます。(*^^)v       

yumi #- | URL | 2011/12/17 01:46 [edit]

>ゆみさん

私も肉眼で見たときはそう思いましたからドキドキでした(笑)
今年は締め切りが早いし、選考会も来週ですね。
夢から覚めるのも早い(爆)
今年はマリンダイビングの方にも出してみようかな。

kimi #- | URL | 2011/12/17 16:45 [edit]

残念な事ですが、
今週のダイビングは…
家族の事情があって行けなくなりました。
宜しく。。。
会って挨拶したかったんですが、残念です。
よい年を。。。

Reiko #T61DVtR6 | URL | 2011/12/18 23:36 [edit]

>Reikoさん

残念です。
来年はとりあえず7日、15日(安全祭)に行く予定です。
わんこを見つけたら声かけてください(笑)
では
よいお年を!

kimi #- | URL | 2011/12/19 21:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1175-cd24287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

