夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

川西の青カシュ 

日付が変わりましたが
今日は品川のキャノンギャラリーでされていた鍵井さんの写真展「青い地球のカシュ」に展示されていた作品が、川西のギャラリーカフェHANAREで展示&鍵井さんのトークショーと言うことで行ってきました。
まさに
HANAREはカシュの意味通り隠れ家的なギャラリーでした。
スライドショーは初期の作品有り、鍵井家の夏休みプライベート写真有り、師匠の伊藤さんとの出会い有り、そして岩手の宮古市の震災の海有りでした。


IMG_9363.jpg

IMG_9364.jpg

IMG_9365.jpg

IMG_9380.jpg

IMG_9386.jpg

IMG_9368.jpg

IMG_9369.jpg

IMG_9378.jpg



Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

写真展があったんですねー。
で、おニュードライスーツでやらかしてきたんですね。^^
私は初シェルの時に、ヘッドファーストをやってブーツから足がすっぽ抜けました(笑
身動きとれない。
おなじみのお魚たちの写真だけど、冬の海になってるんだなー、って感じです。
色目?..透明度かな。
分からないけど、見てたら顔が冷たくなった(笑

アクアな方面で一夜漬け中なんで、脳味噌がえらいことになってます..。
コメントが意味不明かもですが、適当に流しておいてください。^^;

連 #DHiWGXHI | URL | 2011/12/26 17:58 [edit]

>連さん

鍵井さんの東京での写真展は二回計画して、減圧症のリスクと台風のせいで行けなかったので今度こそはと行ってきました。
初シェルの時は、アンクル忘れてバディに慣れない為かバランスしんどそうと言われました(笑)
ここまでのダイビングは寒さを感じませんでしたが、25日のダイビングは久々に指の痛みを感じるダイビングでした。
カワゴケソウの写真トレビア~ン!
こういう写真見ると行きたくなるんですよね。
アクアな方面はよく分かりませんが頑張ってください。
いてください。

kimi #- | URL | 2011/12/26 23:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1177-2b5e657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

