夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 513~514本目 

マスクのストラップ残ったとこを無理矢理使ってエントリー(笑)
やはり去年より水温が低くなってました。


IMG_1890.jpg
まずはいつもの所に年始の挨拶、コケギンポ


IMG_1908.jpg
最近よく見ます、マハタyg


IMG_1926.jpg
おちびちゃんなのでついつい盗撮、オキゴンベ


IMG_1928.jpg
地味なのであまり撮りませんが須江の定番です、ウイゴンベ


IMG_1968.jpg
南紀ではド定番、キンギョハナダイ



IMG_1959.jpg
私はマクロ穴と呼んでるんですがそこの住人、ベンケイハゼ


IMG_1929.jpg
イトヒキベラかな?とキンチャクダイyg


IMG_1944_20120109095452.jpg
人面エビ?最近和田アキ子の顔と言われてます(笑)、ウズラカクレモエビ


IMG_9417.jpg
浅場は凄いことになってます


IMG_9420.jpg
記念写真です(笑)


IMG_9429_20120109100411.jpg
師匠の写真のパクリです


IMG_9424.jpg
宿泊でお世話になるK倶楽部のオーナーのパクリです


楽しかったけど帰って来て風邪引きました・・・・・orz

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

マスクのストラップ残った所で? さすがkimi気転と器用さで~~すごいな~

紫のバックのオキゴンベygもハシゴも素敵ですね~~浅場、あじですか?凄いなあ~~

kinまま #- | URL | 2012/01/10 12:57 [edit]

>kinままさん

ダイビング諦めたのですが、浮上してくれたダイバーが何とかならない?と聞いてくれたので何とかしました(笑)
今回はパクリネタで(笑)
来月はキビナゴナイトですよ。

kimi #- | URL | 2012/01/10 13:22 [edit]

コケギンポの瞳ってかわいいよねー。^^
背びれに目玉あったんや。
気づかんかった。
このシマシマ、マハタなのー?
大きくなったらあんなイカツイ顔になるのに..。
美味しくなって戻っておいで。

キンギョハナダイなんですけど、ちょっと体高が高くないですか..。
小さい時は可愛くて、綺麗に育つ珍しい種ですよね(笑
ウズラのエビ!
可愛い!
和田アキコかどうかは別にして、これが顔に見えたら..アクアス病じゃないのか。

最後の写真、同じようなアングルで差し込む夕日を撮ったら心霊写真になりました。
なんで。

連 #DHiWGXHI | URL | 2012/01/12 11:11 [edit]

>連さん

コケギンポはいつも上向いてるイメージですがマイポイントのコケギンポは逆さ向いてるんです。
背中に斑文有りますね、でね背びれ全開で顔出してるのはなかなか無いです。
マハタygは二頭身で顔がデカイ(笑)、大きいのを食べたいですね。
アッコエビは正解!やはり顔に見立てたのはアクアスがらみのダイバー達でした(爆)
心霊写真にならない方法は、お祓いしてから撮ることです!(キッパリ)

kimi #- | URL | 2012/01/12 13:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1188-1db83885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

