夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

写真展始めました・・・・ 

写真展始めました


66714156_173.jpg
(告知より一週間遅れましたが)



ほんの思いつきで言ったことがいろいろな人を巻き込んで実現しました。
ご迷惑をかけ、お世話になり、巻き込んだ方々にお詫びとお礼を申し上げます。

会場への到着が
美味しい鯛焼きを食べたり(一部+アイス最中)
美味しいランチを食べたり
マクドに寄って新発売ブルーベリーパイを食べたり
して、大幅に遅れ
突貫工事で作品を展示させてもらいました。(笑)


IMG_9458.jpg
あーでもないこーでもないと言いつつ位置決め


IMG_9466.jpg
途中クマ蔵で有名な癒海工房えみ☆さん(作品を展示即売中)や常連ダイバーのOさんが鯛焼きを食べに来てくれました(笑)


IMG_9474.jpg
広報は村山くんです(笑)


IMG_1991.jpg
会場はこんな感じ



すえっこ五人展(写真と映像)
「トワイライトゾーン須江」
須江ダイビングセンターで3月末まで開催中
みなさん、ぜひお越しください



Category: 日記

tb 0 : cm 12   

コメント

写真展見てきました~(^^)
kimiさんの写真みてきました。
ミジンちゃん、めっちゃ可愛い!
背景たまりませんね~☆

ゆかちん #- | URL | 2012/01/20 20:13 [edit]

>ゆかちんさん

ありがとうございます
このミジンペアは去年の台風で家ごと行方不明になりました。
記帳して頂きましたか?(笑)

kimi #- | URL | 2012/01/20 20:48 [edit]

前に言ってた写真展 始まってるんですね。
広報の村山君 goodです。 可愛い~  
後のはkimiさんのですか?  
綺麗ですね。 実際に見てみたいです。 
3月末までに行けるかなぁ~  

yumi #- | URL | 2012/01/22 21:44 [edit]

>ゆみさん

はい始まりました。
時々村山くんがお迎えしますのでぜひ内浦ビーチオープンしている間に。
ミジンいい色でてると思うので現物見に来てください。

kimi #- | URL | 2012/01/22 23:25 [edit]

写真展って、須江だったのかー。
3月?
絶対ムリー。(笑
村山君、がんばれ♪
ミジンベニハゼがとっても素敵。
しかもバックまで美しい!

で、相変わらず美味しそうなツアーですね。^^
あ、ブルーベリーのパイ食べたいなぁ。。

連 #DHiWGXHI | URL | 2012/01/23 18:36 [edit]

>連さん

須江て言ってなかったけ?
ミジンは愛情たっぷり(笑)で撮ったしモニターで見る以上にいい色出たので見てもらいたいですが。
ブルーベリーパイは私的にはもうひとつでした。
最近体重増とあったかインナーのためウェイト増量中で潜るのがつらい(爆)

kimi #- | URL | 2012/01/24 09:37 [edit]

すごいですね。。。

写真展開催ですかぁ~♪
すごいなぁ~。。。
それから…
村山君に逢いたい展…笑"

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2012/01/24 10:41 [edit]

>あねご♪さん

私のはすごくないですが、見に来てくださいね(笑)
会場を貸していただいたのと一緒に巻き込まれてくれた仲間がいたからです。
村山くんは、5月に青海島行こうかな?などと言ってます。

kimi #- | URL | 2012/01/24 12:10 [edit]

早く~見に行かねば。。。と思いつつ。。。風邪と申告書類の事情でなかなか行けません~【涙】 でも、やっとお許しが2月の連休に行けそうです~~ それまでに書類を片付けなければ~

kinまま #- | URL | 2012/01/26 16:44 [edit]

>kinままさん

ゆっくり体調整えられてこられてくださいね。
私も二月に入るとおしりが落ち着かなくなります(笑)

kimi #- | URL | 2012/01/26 18:34 [edit]

写真展ですか!!
素晴らしい。
会場がとても素敵な雰囲気ですね。
近くでしたら是非伺いたいところでした。

ミジンベニハゼのペア写真、可愛いすぎます。
さすがです!!

emimameko #- | URL | 2012/02/12 02:12 [edit]

>emimamekoさん

ありがとうございます。
築130年の小学校にある元バーコーナを借りてます。
ぜひ来てください、ついでに潜れますし(笑)
ミジンの写真は改めてアップさせて頂きます。

kimi #- | URL | 2012/02/12 12:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1190-11d84852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

