夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

南紀くいだおれ道中 

須江は普段日帰りなんですが写真展の準備があるため一泊二日の日程です。
朝出発準備してたらダウンしてるので乗っけて行ってメールに気づき東大阪で
IMG_0125.jpg
以前より気になってたたいやき屋さんで差し入れと自分たちの食べる分を
なると金時の餡芋のホクホク感がいい!


阪南でも一人ピックアップして
ついでに海鮮がおいしい店で
IMG_1983.jpg
私は刺身ランチ

IMG_1985.jpg
お隣の穴子箱ずし、ふわふわでおいしゅうございました
もう一人は、カキフライ写真ありません(笑)


途中、田辺で写真展用の芳名帳探して購入

すぐそばにマクドナルドが
新作のブルーベリーチーズパイを購入


夜は、赤松亭
先に来られてるショップさんは牡蠣鍋
私たちはカキを食べれないメンバーがいるので、焼肉鍋です。
でもしっかりカキも
IMG_1994.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2001_20120119113732.jpg
これはkinままさんより500本記念に頂いたシャンパン
高いお酒ありがとうございました


朝食・お弁当は赤松亭で
夜は写真家の阿部さんと会食
阿部さんの希望で、
IMG_0130.jpg
かつを茶漬け
今回もまぐろユッケ付きだったので、三杯目をユッケ丼で頂きました


帰りにミニストップでブルーベリーパフェを
これが呼び水になって家についてからもお腹がすいて我慢するのが大変でした。

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

かつを茶漬けは、1回しか食べた事ないです(+_+)

でも、今は(カツオ的に)季節外れですし、
また、春か秋に狙ってみたいです。

内浦のベストシーズンと、
カツオのシーズンは、
リンクしませんねー(^_^;)

それとも、
「萬口さんのかつを茶漬けは、季節不問」
なんですか?

kinnikun_yui #- | URL | 2012/01/19 21:31 [edit]

>kinnikun_yuiさん

基本漬けなのであまり旬を意識したことがありません。
体調がわるいとき以外美味しく頂いております。
前回は体調悪くほとんど阿部さんに食べていただいたので、今回は阿部さんにかつを茶漬けは私の体調の悪い時に限ると言われましたが(笑)

kimi #- | URL | 2012/01/19 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1192-a48f92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

