夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 517~518本目 

道中しっかり降っても須江はいい天気暖かいです、やっぱり晴れ男!
海の中が青いです!


IMG_2106.jpg
60mmマクロが欲しい!いいえ腕のせいですね、ニシキフウライウオ


IMG_2161.jpg
ちっちゃいと透明感有りますね、ミノカサゴ


IMG_2190.jpg
アジ群れが凄いです


IMG_2171.jpg
いつもはテトラ影にいるネンブツダイもアジの群れと並んで群れてます


IMG_2152.jpg
図鑑では-30m~-200mと書かれてるホウセキキントキもアジの下の方で群れてました


IMG_2186.jpg
先週ギンポのカップリングを見たと言う情報で気をつけたのですが見れません、コケギンポ


IMG_2112.jpg
可愛いサイズですがよく動き回ってた、ハダカハオコゼ


IMG_2132.jpg
うーん何か良い撮り方ないかな、クルマダイyg


IMG_2128.jpg

IMG_2146.jpg
内浦のミジンはブサイク
地蔵のミジンは可愛い
と言うのが最近須江で囁かれてます(笑)
下のミジン目つき悪いですが怒らせるようなことは何もしてしてません。

ハウジングをカメラごとメンテ出したので、次回はコンデジです。


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

綺麗です♪

アジやネンブツダイの透明感が綺麗です…♪
こちらもアジの群れが凄かったんですけど、
残念な透明度なんで撮影ムリムリ…笑"
ところで、写真展のブログの日付が3/31で設定して有るので、
気を付けないと更新見逃しちゃう…笑"
(アメーバで外部ブログの設定して有るんだけど、
更新履歴が写真展のが最新になっちゃゃうんで…)

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2012/01/24 15:38 [edit]

>あねご♪さん

これにカマスの群れもいるんですが、さすがに画角に入りきれませんでした(笑)
申し訳ありませんが、私にとっては二度と無いイベントなのであと二ヶ月ほど我慢して下さい。
透視度ですが例年もっとヌケるのですがなんか今ひとつの感じです。

kimi #- | URL | 2012/01/24 20:39 [edit]

「男なら、ニシキよりもハダカ…(笑)」
透明感が、たまりませんね!
…て、kinnikun_yuiも見ました&撮りましたけど(笑)

昨日は楽しかったです(^^)
ありがとうございました~♪

kinnikun_yui #xe02FsXQ | URL | 2012/01/24 22:13 [edit]

>kinnikun_yuiさん

ちっちゃいハダカ可愛かったですよね。
だいだい同じ時間になら一緒にエントリーしてこそっとガイドの後付けていって楽しようと思っていたのですが(笑)
想定外の早いエントリー、まいりました。
2月はキビナゴナイトhttp://www.youtube.com/watch?v=EsOGVreh5No
ぜひ来て楽しんで下さい。

kimi #- | URL | 2012/01/25 10:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1193-6c48e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

