夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 519~520本目 

この時期はやっぱり内浦やね。
ハウジングはカメラごとメンテ、ドライは水没でメンテ
それさえなければ最高やったのにね(笑)
ということで今回はコンデジで、ピンの甘さなど目をつぶってくださいね。


IMG_9503_20120201210818.jpg
一本目は居たけど二本目は行方不明、ニシキフウライウオ


IMG_9512.jpg
触手をこちらに伸ばしてくるのが怖い、スナギンチャク


IMG_9514.jpg
しっかりマクロレンズで撮りたいまどかポイント、コケギンポ


IMG_9546.jpg
ウミウシに愛情がなくても(笑)撮ってしまいます、ウデフリツノザヤウミウシ


IMG_9591.jpg

IMG_9583.jpg

IMG_9593_20120201214126.jpg

この日もアジ・カマスがすごかった!アジ玉の中にいると突然向きが変わったと思うとブリが数匹アタックしてくる
この子たちはブリとダイバーをちゃんと区別してる


IMG_9598.jpg
いい具合にラダーのところに日が射してる
もちろんあの人の作品を意識して誰か来ないかと待つ(笑)


IMG_9600.jpg
もう一息待てなかった・・・・・


IMG_9602.jpg
お魚目線です

今回はすべてワイドで(笑)
すでにズームの使い方忘れちまった(爆)



この日は午後から工事のため断水だったのでスタッフがお湯を貯めてくれてました。
でも、私達が戻ったときには断水解除されてたのでお湯を捨てるのももったいないので急遽露天風呂
IMG_9606_20120201213401.jpg
生ゴミや大型ごみじゃありません!


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   

コメント

コンデジでワイドでも、さすがkimiさんですねー!!
光の筋が、素敵です☆
構図も、素敵です☆
お手本にさせていただきます(^^)

ゴミ箱風呂、入りたいです(笑)


kinnikun_yui #- | URL | 2012/02/01 22:14 [edit]

コンデジでこんなに素敵に撮れちゃうなんて、
なんかずるいですね~(笑)

ゆかちん #- | URL | 2012/02/01 23:59 [edit]

>kinnikun_yuiさん

ありがとうございます。
入射光は師匠の影響ですね(笑)、特にラダーネタは(爆)
撮ってる時は構図考える余裕無いので撮った写真の中からましなのをピックアップです(T_T)
このお風呂、女性は肩まで入れましたが私は脚湯でした。

kimi #- | URL | 2012/02/02 08:05 [edit]

>ゆかちんさん

うまくピンが合わせられなくて、ワイドで誤魔化させてもらいました(笑)
この時期、ワイドもいい海況なんですよね。

kimi #- | URL | 2012/02/02 08:08 [edit]

コンデジ、魚魚目ですか? イノンのは水中でレンズ交換出来るですよね。。。

綺麗に撮れてますね~ はあ~いつになったら。。。kimiさんみたいに綺麗に撮れるんだろうか。。。

kinまま #- | URL | 2012/02/02 11:37 [edit]

>kinままさん

外せますけど丸二本装着したままでした。
結局頭のほうが付いて行かないんですよね。
ワイドモードに入ったらそのままで(笑)

kimi #- | URL | 2012/02/03 00:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1194-785e05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

