夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 525~526本目 

朝一番から潜る予定で赤松亭(笑)に泊めてもらい須江に着いたのですが、前日の余韻のせいかまったりモードになって日帰りで来た時と同じぐらいのエントリー時間になりました。
二本目は一本目に見つけたヒメイカのところで刺さってしまいました。


IMG_2433.jpg
いつもは瓶の中のフジツボの穴から覗いてるのしか撮れませんでしたが今回は出てきてます、ミジンベニハゼ


IMG_2436.jpg
勉強不足で名前わかりません、花が咲いてるみたいでついつい撮っちゃいました


IMG_2455.jpg
エントリー下の穴にオッサン、オジサン


IMG_2450_20120228064035.jpg
群れで居たのとは別に岩陰に居たせいか体色が濃くなってる、ホウセキキントキ


IMG_2520.jpg
先日よりー5m付近で見ます、タカノハダイyg


IMG_2514.jpg
二本目まるまるお付き合いしてもらった、ヒメイカ
その割にはほとんどピンぼけ・ブレ写真だったけど

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1200-2060aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

