夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 529~530本目 

晴れ男です!
でも、強風吹くし、寒いし
冬のダイビングにはフードが必要なのを感じたダイビングでした(笑)


IMG_2605.jpg
めちゃ出てましたがストロボ一発隠れてしまいました、アカタチ


IMG_2636.jpg
散歩中です、コケギンポ


IMG_2610.jpg
ペアで居ると缶の飲み口もハートに見える、ミジンベニハゼ


IMG_2656_20120313131200.jpg
こちらは一人ぼっち、残り少ない今シーズン中に幸せな姿を見れそうにないです


IMG_2692.jpg
この日は思いっきり岩の陰見つけにくい撮りにくい、ハダカハオコゼ


IMG_2618.jpg
この日は思いっ切りシャイ2本目は出て来なかった、フタイロハナゴイ


IMG_2640_20120313131732.jpg

IMG_2646.jpg
ラダーエンド50cm下に居てた、アシナガモエビモドキかな?
よく見ると触覚が綺麗


IMG_2673.jpg
カモフラージュとしては成功してると思うけど結構カラフル(笑)、ヤドカリ

寒かったけど意外な人にお会いしたり、楽しい海でしたがいよいよ内浦ビーチクローズまでカウントダウン


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1204-1620345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

