夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 531~533本目 

ここの所疲れが溜まっていたので日帰りじゃなく前泊で
疲れてると言いつつ3本潜ってしまいました。
三本目はナイトロックス、DECOは出ませんでしたが酸素濃度変更してない予備のダイコンは減圧停止9分でロックしてました。
帰りも睡魔に襲われず・・・・これについては前日前泊でしっかり眠れたからナイトロックスの効果と言い切れないですが。
海は恒例のクローズ前ニゴニゴ、その自爆して煙幕・・・・・orz


IMG_2874.jpg
浅場はずっとこの子と遊びました、コケギンポ


IMG_2744_20120318091848.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9654.jpg
今回はこの子目当てだったんだけどうまく撮れないなぁ~、クルマダイyg


IMG_2839.jpg
怪しげな影(笑)、フタイロハナゴイyg


IMG_2912.jpg
ずっと一箇所にいた産卵準備?、コウイカ


IMG_2894.jpg
前回探しきれなかったけど今回はガイドさんに見つけてもらいました、アカスジカクレエビ


IMG_2808.jpg
ガイドさんお気に入り、ムラサキミノウミウシ


IMG_9675.jpg
ガイドさんにウミウシのないダイバーと名指しされてるのでとりあえず、やっぱり愛がないのか(笑)、ウデフリツノザヤウミウシ


いよいよクローズまでカウントダウン
ち、同時に五人展も終りが近づいてます。
なんか寂しいなぁ~


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

ウミウシに愛を!!(笑)

ウミウシって、意外と、
一眼よりもコンデジのほうが撮りやすいのかも、
なんて思ったりします。

一眼持ってないので、何とも言えませんが(^^;)
「コンデジで頑張るぞ」と言う自分への励ましも込みで(^^;)

今シーズンは、まだピカチュウ見てないので、
クローズ前に(最終週)行けたら行きたいと企んでます。
(曜日未定ですが)

kinnikun_yui #xe02FsXQ | URL | 2012/03/18 17:59 [edit]

>kinnikun_yuiさん

ウミウシの触覚にピンが合ってるかどうか分らないんです。
だからなるべく撮らないように(笑)
ちなみに、今回のウミウシはコンデジでした。
すでに内浦はクローズ前恒例のニゴニゴが始まってます、撮るならマクロに絞ったほうがいいかもしれませんね。

kimi #- | URL | 2012/03/18 23:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1205-7c7d0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

