夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東下り 

かたくなに東京に行くことを「東下り」や「下向」と言う知人が居ますが
私は完璧にお上りさん(笑)
東京往復食べ物記


IMG_0324.jpg

IMG_0326.jpg
往路晩ご飯は、多賀で「和牛ひつまぶし」ステーキ丼とステーキ茶漬け二度美味しいです


翌日品川の東横インの朝食は割愛


午前中は、エプソンアクアスタジアムで魚やイルカ・アシカに癒された後

IMG_0341.jpg
ジェラードを、おいしゅうございました


東京でのお昼ごはんは
「カレー東京」に掲載されていると思われるインドカレーの店へ

IMG_0343_20120418202202.jpg
ここのチキンカレー好きかもナンがめちゃ大きくてギブアップしました

IMG_0342_20120418202359.jpg
ラッシーは濃厚!


晩ご飯は東名海老名SAでカレー(笑)、写真ありません・・・・


途中下車の大瀬崎の朝食

IMG_0349.jpg
これプラス途中仕入れていた自由軒のカレーふりかけ、おいしゅうございました。


お昼ごはんは、カツカレー。既に写真撮る気力もなし(笑)


晩ご飯は、某ダイバーのブログに載っていて食べたくて仕方がなかったのですが時間的に無理かもと思っていたら大ビンクサービスのスタッフに予約していただき営業時間少し過ぎてもいいとのこと。
無事食べることができました。

IMG_9865.jpg

IMG_9869.jpg
めちゃ美味!
開いててよかったね。
きっと次回も食べちゃうと思います。


帰りの夜食は浜名湖SAで、このため新東名は諦めました

IMG_9870.jpg
自由の女神じゃありません、アイスコルネです。
ソフトクリームと温かいコルネがいい。

振り返ったらはカレーばかり食べてた二泊三日の東京行でした。






Category: 日記

tb 0 : cm 6   

コメント

よく食べてますねぇ~  
見てるだけでお腹いっぱいになりました。(笑)     

yumi #- | URL | 2012/04/19 00:32 [edit]

私も東京行はお上りさんです~
美味しそう~結構カロリー高そう~ですよ~(笑)
大瀬崎行ってみたいけど、伊豆ってイメージが体育会系でオババには無理かな~って

来年はマリンエイドに参加したいなあ~

ダメまま #- | URL | 2012/04/19 09:29 [edit]

>ゆみさん

じつは和牛ひつまぶし食べる前の昼食は焼肉でした(笑)
このあと、胃薬欲しいと叫んでました(爆)

kimi #- | URL | 2012/04/19 11:07 [edit]

>ダメままさん

多分めちゃカロリーは摂取しました(笑)。
大瀬崎の内湾は講習でも使われますからオールマイティーですよ、迷っても必ずエキジット出来る(ビーチ全体がEXポイント)。
ただ、ドライだとウェイトの重さに負けてビーチを歩くのがちょっとつらいです。
ぜひマリンエイド参加してください。

kimi #- | URL | 2012/04/19 11:16 [edit]

晩御飯

さすが、kimiさん 食通っすね。

今度、大瀬崎に行きます。
できれば、晩御飯のところ教えてくださ~い(笑)

も~り~ #- | URL | 2012/04/22 11:40 [edit]

>も~り~さん

今回はこれ狙ってました。
一緒のダイバーも同意してもらって行ったらアタリでした。
ここです↓
http://www.izu-yamaya.jp/index.htm

kimi #- | URL | 2012/04/22 16:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1213-ac0d6ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

