夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青海島の夜は 

夕景の陸撮をされていた阿部さんと待ち合わせして、青海島から少し長門寄りの海鮮の店へ晩ご飯を食べに。
スナックとかはたくさん見かけたのですが、食事するところは少ない気がします。
一度は心が折れてお好みでもいいかと思いましたがそこの駐車場から看板が見えたお店へ。


IMG_3532.jpg
私はカンパチとコブダイの海鮮丼、漬けになってます


IMG_3533.jpg
阿部さんとmyuさんはコブダイの釜飯


外せないのが

IMG_3524.jpg

IMG_3525.jpg
ここで水揚げされる、仙崎イカ


IMG_3526.jpg
長州地鶏の唐揚げ


美味しゅうございました。

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

うらやましい

美味しそうって、おいしいんですよね。
当然ですよね。
はぁ・・・
長州地鶏。。。酒。。。

平助 #- | URL | 2012/05/17 12:50 [edit]

山口県は田舎なんでなかなか食べるところが無くてスミマセン…笑"
お料理はおいしかったですかぁ。。。
またのお越しをお待ちしています~(*^_^*)

あねご♪ #JalddpaA | URL | 2012/05/17 13:38 [edit]

>平助さん

地産地消、鉄則ですね(笑)
もちろん美味しいです。
くればよかったのに。
ちなみに、減圧症(潜水病)が怖いので一滴も飲みませんでした。

kimi #- | URL | 2012/05/17 23:54 [edit]

>あねご♪さん

防府のマイマイも美味しかったし、海鮮丼、イカ、地鶏美味しかったです。
泊まった旅館の晩ご飯食べれませんでしたがこちらも美味しいという噂でしたし。
リベンジしたいですね。

kimi #- | URL | 2012/05/18 00:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1219-cebd23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

