夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江(1日目)ダイビング 556~557本目 

アニラオに行く予定でしたが突然7月の沖縄行がアニラオになったのでのんびりと須江に行って来ました。
ボートの出港は9:00と11:30午後からは寝てました(笑)
ナイトダイビングはせずにスタッフを巻き込んで紀伊大島の夜の探検
今まで気が付きませんでしたがホタルが飛んでました。


IMG_4060.jpg

IMG_4067.jpg

IMG_4070.jpg
この日は抱卵してました、ミジンベニハゼ
色調の違いは使うライトの違いです


IMG_4091_20120604160234.jpg
おチビの、カエルアンコウ
なぜか私のライトが気に入ったみたいでライトに張り付いていました(笑)


IMG_4085_20120604160449.jpg
ー30m付近のイメージがあるのですがー10m強で見た、サクラダイ


IMG_4088.jpg
もっとちっちゃいと可愛いのだけど、カシワハナダイ


IMG_4111.jpg
泳いで逃げてる途中ガンガゼに引っかかった、ユキミノガイ

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1228-ee185b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

