夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 562~564本目 

怒涛のダイビング漬け月間も半分終わりました。
今回はイノンさんのモニター会もありました。
海が青く写る魔法の拡散板を借りましたがそういう状況の海じゃなかったです(笑)
ストロボでスポットライト的に撮るスヌートは全く光軸を合わすことが出来ずに撃沈!
でも
ハウジングを持ってうろうろしてたら
イノン
吸水タオルいただきました。
あざーっす!


IMG_4376.jpg
普通に泳ぎまわってたのを追いかけて休んだところを、クダゴンベ


IMG_4364.jpg
深場をさっさと離脱して、ガラスハゼ


IMG_4401.jpg
笑う魚(ゆうすけさんのタイトルパクリ)、ニジギンポ


IMG_4447.jpg
正真正銘青いブルーウォーターダイビング

IMG_4498.jpg

IMG_4438.jpg
ハダカカメガイの仲間も、大物も出ませんでした・・・orz

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1232-866b262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

