夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アニラオダイビング(2日目) 572~574本目 

2日目のアニラオです。
朝起きたらビーチに2m近い波が・・・
嫌な予感の目覚めです。
案の定、この後ボートに乗るときも荒れていてひとりビーサン流されてました(笑)
でも、少し沖に出たら凪いでる不思議な海でした。
その内の1本はホームの内浦を思い出すようなポイント、まったり出来ました。


IMG_4934_20120716101219.jpg
この日の最初は移動中に見つけた、フタイロサンゴハゼ


IMG_4945.jpg
何気なく撮ったんですがちゃんと撮れば良かった、通称マツゲベニハゼ?


IMG_4993.jpg
あっ片側ストロボ飛ばなくなった(T_T)、キャンディーケイン・ドワーフゴビー


IMG_5024_20120716104824.jpg
ペアでつかず離れず状態、カニハゼ


IMG_4952.jpg
コレも単独のやらペアのやらいました、イバラタツ


IMG_4971.jpg
ちょーおチビ柏島でリベンジしようかな(笑)、ピグミーシーホース


IMG_4987.jpg
多分日本では見れない、ルソンハナダイ


IMG_5032.jpg
これも日本では見れないかも、メラネシアンアンティアス


IMG_4950.jpg
うじゃうじゃ居ました、トガリモエビ


IMG_4942_20120716102022.jpg
むかし田辺で出た時はお祭りでした、ゴルゴニアンシュリンプ


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1240-2085319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

