夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アニラオダイビング(3日目) 575~577本目 

いよいよラストの日
内湾でフリーに潜るのをリクエスト
やっぱり自由に潜るのって気持ちいい。
しかし、自由すぎてせっかくのワンダーパスを見逃した。


IMG_5061.jpg
いっぱい居たのだけどイシモチの幼魚かな


IMG_5070.jpg
全然引っ込まない、スパングルドシュリンプゴビー?


IMG_5080.jpg
ショウブハゼかウミタケハゼの仲間かな


IMG_5111.jpg
石の影の穴に居ます、ブルードットゴビー


IMG_5158.jpg
これとかは動画の方がかわいいよね、ハタタテシノビハゼ


IMG_5128.jpg
1cm弱ぐらいで胸びれで歩きます謎の魚、カサゴの幼魚?


IMG_5152.jpg
まろまゆでなおかつハートマークぽい、ハナビラクマノミ


IMG_5140.jpg
浮遊中のを見つけたら海藻に留まってくれました、ヒメイカ


IMG_5119.jpg
前日見たのよりかなり大きい、トガリモエビ


IMG_5163.jpg
撮れ撮れとわざわざ呼びに来たので(笑)、キンチャクガニ


IMG_5149.jpg
ピンクというよりパープルな気がするんだけど、ピンクスクワットロブスター


で、アニラオ海編終了です


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1241-008d676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

