夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柏島ダイビング 596~600本目 

台風直撃しなかったけど結構荒れたと聞いてる柏島行ってきました。
風が強く波立って濁って流れて結構良い運動させて貰いました(笑)
すぐリベンジします(爆)


IMG_6660.jpg
久々に、アケボノハゼ


IMG_6704.jpg
うまくバックの蛎殻を使いたかったのですが、コケギンポ


IMG_6721.jpg
尾びれ先端のオレンジのスポット可愛い、ハナゴイyg


IMG_6743.jpg
今回もナガシメ逃して、ヒメニラミベニハゼ


IMG_6827.jpg
イメージ通りに撮れないよ~、クダゴンベ


IMG_6835.jpg
スケルトン、ウミタケハゼ


IMG_6649.jpg
撮れ撮れと言われて分からないままに撮った(笑)、シロホシスズメダイ


IMG_6850.jpg
撮るの難しい白飛びするか目が黒いストライプに隠れるか、ホホスジタルミ


IMG_6860.jpg

IMG_6861.jpg
魂サイズ、アオサハギyg


IMG_6866.jpg
ガンガンに流れていて大変だった、モンツキカエルウオ


IMG_6759.jpg

IMG_6880.jpg
結構張り付いちゃった、マルスズメダイ


IMG_6841.jpg
老眼には辛い甲殻類ピンが合いません、ビシャモンエビ


台風がまた発生したとか、器材は置いてきたので行けないとその後のダイビングが・・・orz

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

600本おめでとうございますー!!
相変わらず、お綺麗な写真ばかりで羨ましいです(^^)

kinnikun_yuiも、60Dを水中に放り込めるようになったら、
こんな綺麗な写真、撮れるのでしょうか???
(全然自信無いです^^;)

で、kimiさん、最近須江で潜ってらっしゃらないご様子ですが(笑)
柏島に鞍替えですか?(爆)

kinnikun_yui #xe02FsXQ | URL | 2012/09/21 19:48 [edit]

>kinnikun_yuiさん

ありがとうございます。
潜るたびにダイビングスキルがダウンしてきてますが(笑)
ぜひ60D持ち込んでください、めちゃ撮るのが楽になりますよ。
須江は6月に二泊三日✕4週と10月までの分潜ったので(爆)
内浦オープンしたら須江でお待ちしてます。

kimi #- | URL | 2012/09/21 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1255-fc55262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

