夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブルームーン?(笑) 

ひと月に二回満月が見れるのをブルームーンといいますが
ひと月に二回柏島行って来ました。
更に詳細は、一週間に1.5往復、さすがにへろへろ昨夜は喉が痛かったのですが根性で治しました(爆)。
海はさておき二回目の柏島は加古川で途中下車、初めての旅館、アウェイのサービスで食べログ。


IMG_0004_20120927084742.jpg
本場加古川のかつめし


DSCF8092.jpg
サービのお昼ごはんは手作りシーフードカレー


DSCF8123.jpg

DSCF8103.jpg

DSCF8104.jpg

DSCF8094.jpg

DSCF8095.jpg

DSCF8097.jpg

DSCF8099.jpg

DSCF8100.jpg

DSCF8102.jpg
柏島やまだ旅館にて


DSCF8109.jpg
氷の中に苺を入れたのを削ったかき氷


DSCF8112.jpg
〆は鳴門のシーフードカレー


美味しい二日間でした(笑)

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

僕も来週、山田旅館です

duchs_hund4 #- | URL | 2012/09/27 18:33 [edit]

>duchs_hund4さん

食べ物良いよね。
10月は徳田さんです(笑)

kimi #- | URL | 2012/09/27 20:47 [edit]

私もあさって、山田旅館の、予定でした・・・
台風のバカ~!!!!

Rowguns 1号 #- | URL | 2012/09/27 21:07 [edit]

>Rowguns 1号さん

せっかくの柏島なのに残念ですね。
17号は台湾の南側を西に脱けると思ってましたがこんな事になるとは。
私は週末、日本海なので影響はないかと・・・・でも大型なので気が抜けません。

kimi #- | URL | 2012/09/27 21:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1256-0354e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

