夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛、地球博 

愛、地球博に行ってきました。
きっと、車の中で待機も有ると言うことで、元愛車の出動

本日は、お日柄も良く
朝の内、一時雨のち曇(それなりには暑いですが)この時期としては過ごしやすかったです。
只、昨日、一昨日殆ど寝てません。運転時の目覚まし用ドリンク剤10本持って行って参りました。

初めての携帯からのブログ、失敗です。写真は傾いているし、パビリオンの行列中もっと書き込もうと思ったのですが、へたっていました。

さて、会場の方は↓

午前中の混雑具合です。
やっぱり少ないような気がしますが
大本営発表(7/2最終)
    入場者数:145,729 人総入場者数:9,837,563人
expoai002.jpg


あれ、君たちも来てたの?
expoai003.jpg


電力館のゴンドラから~ねぶた祭り
expoai005.jpg


三菱未来館のwakamaru、語学堪能の個体と、ちょっとおとぼけの個体と(どっちが1号で2号だったっけ)
expoai004.jpg


NZのマオリの方々だったと思います。
NZに言ったときお話しましたが、日本式の発音=子音と母音の組み合わせが上手く、日本の単語はすらすらとオウム返しで喋られていました。
←の人、知人にそっくり(アルバイト)
expoai006.jpg


ちょっと休憩
expoai007.jpg


おこられちゃった
各パビリオン、コンパニオンに確認するとストロボ無しで、フリースペース(混雑してないところ)ならさつえいOKが決まって答えだったのでここでも確認せずに撮影してしまいました(ゴメン)
グローバルハウスより
expo008.jpg

expoai009.jpg

expoai010.jpg


Category: 日記

tb 1 : cm 2   

コメント

私もそろそろ

行かないとなんて思ってまして。夏にいとこが来るからそのときにと思っていたんですが、家族で来るということなので、私は遠慮したほうがいいみたいなんでさてどうしようかと思ってます。「万博キャイーン」って番組があるんですよ。地元の東海テレビで。その収録だったのではないでしょうか?
今日はたまには(?)ヤフーブログでトラバにしますね。

のら #9rjWiv8. | URL | 2005/07/03 17:56 [edit]

>のらさん

「万博キャイーン」、HPで確認しました。音声さんは記憶があるのですが、カメラは?
EXPO’70世代のせいか、こういう博覧会は好きですが私も、行くきっかけが無ければ行かなかったかもしれません。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/07/03 22:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/126-e54bdf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋のうまいもの〓(アランジカフェ)

今日は、私が大好きでグッズやTシャツを持っている「アランジアロンゾ」のお店に併設された「アランジカフェ」を紹介します。雑貨や文具のお店の横にあるカフェなので小さいところですがホットサンドやドリンクを楽しめます。ホットサンドは400円前後だったかな。サイズも選

新×3 もろもろ日記 | 2005/07/03 17:58

