夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

南紀行の食べログ 

須江に行きの食べログ

DSCF8178.jpg
晩ご飯は阪南で途中下車、中華の店で焼き肉定食
もっと肉を~(笑)


DSCF8182.jpg
須江に着いて


DSCF8179.jpg
備品(笑)の焼酎いただきました


翌日のお昼ご飯は・・・・
今回でいつも潜ってるダイバーとバディ解消と言うことで、思い出作り・・・・
(勤務の関係です、喧嘩別れとかじゃなく(笑)。結局月末もバディ組むことになりましたが)

DSCF8199.jpg

DSCF8203.jpg
伊勢海老ちらし丼です。
他に伊勢海老天丼が有りますがもう1本潜ると言うことでちょっとだけお腹に優しそうなちらしをチョイス
丼に半身、味噌汁に半身で丸一匹のいせえびが使われてます。

DSCF8206.jpg

DSCF8207.jpg
食べ終わったら半身を合体!(笑)


IMG_7250.jpg
食べた後は水深3mでしっかり伊勢海老見つけました、こっちの方が大きい!


DSCF8210.jpg
晩ご飯は、節約吉野家で(笑)


DSCF8213.jpg
阪南で見た祭りの用意
山鉾が出るらしいです。

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1261-704763d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

