夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

また南紀行ってました、食べログ 

またまた南紀行ってました。
身体の疲れはMAX、川から上がったときは声がらがら、今日も喉痛いです。
今回、食べログ用カメラストロボバッテリー一式家に忘れてきました(笑)。


IMG_0647.jpg
以前来たときは、うどんとカレーしかなかったのですが、たまたま有ったコロッケをカレーにトッピングして貰ったら今回はレギュラーメニューになってた(笑)
普通はコロッケ1個なのだけどもう一個追加して福神漬をコロッケの上に乗せてサラダのプチトマトも利用して(笑)


IMG_0649.jpg
リバーダイビングで芯まで冷えた身体には暖かいゆず茶が心地よい
山奥の小学校にて


IMG_0086.jpg

IMG_0087.jpg
田辺ではこれをチャンポンと言います。
焼きそばと焼きうどんのコラボ、店によって違うけどここは卵を載せて上からソース


IMG_0089_20121011174215.jpg
とん平焼き


IMG_0091-2.jpg
豚玉です


田辺のこの地区ではお祭りみたいでした
IMG_7385.jpg

IMG_0092_20121011175015.jpg

IMG_7374.jpg
気分は一升瓶持ってアビーロード(笑)


Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1263-aa0009b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

