夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 639~642本目 

獅子座流星群
竹田城でもその走りがいくつか見えたけど明るかったので
撮ってみたいと思い
候補を
大阪北部山中
竹田城
紀伊大島
に絞り、天気予報を見ると大阪も竹田城のある朝来も雲が厚そう

須江にGo!


IMG_0222.jpg
星はいっぱい出てるけど流れ星は撮れなかった。
10個以上流れたのは見たけど・・・orz


海は前線通過で荒れたのと豪雨の後で期待通りの透視度(笑)


IMG_0328.jpg
前回は2/3ぐらい砂に埋まってたのに完全に砂の上に
なんだかんな、ミジンベニハゼ


IMG_0343_20121123150652.jpg


IMG_0407_20121123150653.jpg
初めはスナダコと思ってましたが眼の下の白帯からメジロダコじゃないかと教えてもらいました





IMG_0478_20121123153120.jpg


IMG_0511.jpg


IMG_0509.jpg


IMG_0604.jpg
前日はニゴニゴで採れたもんじゃなかったけど
この日はまったり刺さりました、カミソリウオのペア


IMG_0619.jpg
以前から出てるのは知ってるけど初見、イッポンテグリ


次回からドライに衣替えです。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

凄いですね~いつもながらアクティブに動いてますね~ 星が。。。上手く(あ!間違い星も!)撮れないです。また教えて下さいねタコさん可愛い~ カミソリウオ こんなに赤い仔も居るんですね 透明感があって綺麗
イッポンテグリ 私も見ましたが 黄色の所はやっぱり口ですか? その中のに両サイドは。。。爪楊枝2本咥えてるみたいなのは何かな~?

まつもと #- | URL | 2012/11/29 08:11 [edit]

>まつもとさん

動きすぎたので少し休憩中です(笑)
カミソリウオ可愛かったですよ、ほんとにワルツ踊ってる感じで。
タコは可愛かった、二日間の合計で1時間近く見てたかな。
イッポンテグリの黄色いところは口の少し上です。

kimi #- | URL | 2012/11/29 12:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1275-d7f9ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

