夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 657~658本目 

日付変わりましたが今日は、車に乗っけてもらい須江に来ました。
運転しないとだらけきって、体の調子が悪いから今日は潜れないかもしれない。
とか、うじうじしてましたが
須江に着くと、シャキ~ン
即潜るモードになりました(笑)
でも
そのバチか、2本目カメラの電源入らず
役に立たない重たい箱を持ってウロウロ・・・・orz


IMG_1587_20130119004607.jpg
なんか暗いね、青ビンミジン


IMG_1599.jpg
貝の中に隠れてるハタの仲間


IMG_1629.jpg
安全停止の友、フトスジイレズミハゼ


IMG_1632.jpg
ラダー付近をウロウロ、トビエイ


IMG_1626.jpg
ウミウシあまり撮らないのですがネタ不足で(笑)、ニシキウミウシ


IMG_1620.jpg
ケヤリの仲間でしょうか?所々で群生してます。


IMG_1610.jpg
これをどうして撮ったらいいかと思案中に
ヒラメのように移動するタコが・・・・
とっさに上手く設定出来なくて証拠写真と言うことで


IMG_1607.jpg
ヒラメの擬態やめて穴に入るところ

IMG_1617.jpg
海の中で二次元的に見るとホタテウミヘビに見える。
きっとウミヘビの仲間(爬虫類の仲間じゃなくて魚類のね)に擬態してるつもりだと思う、ホワイトブイ

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

ネタ不足でニシキウミウシなんて・・・
ウミウシフェチには羨ましい限りです!

Rowguns1号 #ORCHY1P2 | URL | 2013/01/21 21:14 [edit]

>Rowguns1号さん

ウミウシピンを合わせれないので苦手だから滅多に撮らないので。
このウミウシはEX口の下に居てたので安全停止にちょうど良かったのです。

kimi #- | URL | 2013/01/22 21:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1289-26ec6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

