夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プロジェクトM(マグロ)再び 

一年少し前にマグロダイビングhttp://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-1171.html
しましたが
もう二度とこんなチャンスは無いと思ってました。
しかし
なんと
なんと
チャンスが巡ってきました。
ですがその数の多さに圧倒!
今回も以前同様写真なんて撮ってる場合じゃ無い状態で撃沈しました・・・・orz
せっかくのチャンスをいただいたのに申し訳ないやら悲しいやら。


IMG_2016.jpg
最初の一枚です


IMG_2029_20130307003849.jpg
何撮ってるねん(笑)


IMG_2038.jpg
スピードについて行けへん


IMG_2057.jpg
凄い魚影や


IMG_2060.jpg
怖いので網側に張り付いています(笑)


IMG_2070.jpg
進路を邪魔しないように下から


IMG_2088.jpg

IMG_2127.jpg
直ぐ目の前です・・・・


チャンスをいただいた関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 3   

コメント

kimiさん、こんにちは。
「もう、2度目はない」って、言ってたのに~。
羨ましいじゃ、ないですか~(笑)
伊豆でガイドしている友人が、一度だけクロマグロを見たことがあって
「凄い迫力だった」と、言っていましたが
群れだと、凄い迫力どころじゃ、ないでしょうね!
こうなると、第三弾もありそうな・・・
第三弾情報があったら、こっそり教えてくださいね。(笑)
O夫

いいないいな~。
スピードがハンパないとは、聞いていましたが
こんなにたくさん泳いでいるという環境に
慣れるまで、そうとう時間が要りそうです・・・
Oつま

Oつがい #- | URL | 2013/03/07 23:35 [edit]

>O夫さん

普通二度目は無いと思うでしょ(笑)
今宝くじ買うとドドンと当たるかも。
迫力は有りすぎです、ほんとに及び腰で撮ってました、一気にエアも無くなるし浮き足だって準備したのでダイコン忘れるし、目分量で安全停止してたら後で-7mやったとか。
残念ながら約束で誰もお誘い出来ないのですm(_ _)m

kimi #- | URL | 2013/03/08 23:00 [edit]

>Oつまさん

こっちではマグロ伝説がありまして
養殖場から逃げ出したマグロは自然界でダイバーと出会うと驚いてホバリングするらしい(笑)
撮り方がわからないまま今回も終了しました。
普段中途半端な撮り方してる反省してます。

kimi #- | URL | 2013/03/08 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1300-4050cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

