夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

須江ダイビング 685~688本目 

最後の内浦ビーチ行ってきました。
1日目は、セルフ
そんなの時に限って濁るんですよね
その上、BCのバルブのキャップ緩んでいて給気してもしてもエア漏れるだけで浮力調整出来ず
エア切れで早々とリタイア
二日目はバディが居ないので赤松さんとこにガイド頼んでラスト内浦楽しんできました。


IMG_2897.jpg
今シーズン通して話題を提供してくれた、ボロカサゴ


IMG_2902.jpg
ネタが無いときのまどかロック、コケギンポ


IMG_2907.jpg
おちびちゃんがいっぱい、キタマクラ


IMG_2908.jpg
チビと言うには少し大きかったかな、マトウダイyg


IMG_2910.jpg
よく見るといろんなとこに、ホウキムシ


IMG_2917.jpg
撮るの苦手なウミウシ(笑)、サラサウミウシ

IMG_2923.jpg
お別れぽく(笑)、青ビンのミジンベニハゼ


IMG_3004.jpg
ラストにペアでと思ってたのですが、茶ビンのミジンベニハゼ


IMG_3044_20130326132217.jpg
エントリー口付近の定番1、ベンケイハゼ


IMG_3028_20130326132935.jpg
エントリー口付近の定番2、イレズミハゼ


IMG_2963.jpg

IMG_2990.jpg
泳ぐのが嫌いなタコ歩くか砂に潜るか・・・
頑張って泳いでいただきました、イイダコの仲間(リング状の模様が少し青色なのでヨツメタコ?)


須江に帰ってくるのは6月かな・・・・


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   

コメント

6月、行きたいですが、
ハウジングを買えるかどうか。。。(><)

kinnikun_yui #xe02FsXQ | URL | 2013/03/28 03:57 [edit]

>kinnikun_yuiさん

6月行くつもりでしたが、
今年のダイビング自体が無理になるかもしれません(T_T)

kimi #- | URL | 2013/03/28 22:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1304-ec6c9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

