夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二人六脚闘病記 3 

2回目の放射線治療です。

今回は照射だけだから早く終わるよと言われていたのですが、行ってみると患者がいっぱい。
前回より少し待ちましたが、丁寧に前回の照射後の状態をきかれ特別問題もなさそう。
午後1時にはお迎え出来ました。

この二回の治療で特に症状が変わったかと言えば・・・・・
期待値かもしれませんが苦しそうに呼吸する割合減ってるかな?


DSCF5878.jpg
隣のホテルから見た府大


DSCF5866.jpg
村山君がめちゃ気になってた、セントバーナード。
さすが11ヶ月でも大きい!
左目が無いのでこっち方向で撮ってね・・・・て


DSCF5871.jpg

DSCF5875.jpg
今日は待ち時間少ないのでりんくう公園で時間つぶしでした

Category: ワンコ

tb 0 : cm 4   

コメント

ワンコ飼ってないけど、ワンコ好きなので経過が気になります。
呼吸が苦しいのが楽になるのはいいですね。
葉桜、ストロボ強すぎず弱すぎず絞り加減もいい具合ですね。

のんべぃ #- | URL | 2013/04/11 07:08 [edit]

気持ち的にも呼吸が楽そうにしてくれる事がありがたいですね

大学病院には色んな、大変な病気を持って救いを求めてくる患者さんが多いですよね。。。11か月で左目が無いの?セントちゃんもレッグくんと共に元気に過ごして欲しいですよね

まつもと #- | URL | 2013/04/11 08:39 [edit]

>のんべぃさん

一緒に寝てるので、苦しそうな呼吸が気になると寝れません。
コンデジだけど、RAWでアンダーで撮って現像の時に露出補正してます。
デジイチはやはりかさばります(笑)

kimi #- | URL | 2013/04/11 11:52 [edit]

>まつもとさん

相変わらず鼾かいてますが(笑)
このセントバーナードのリク君、フレンドリーで可愛いかった!
やはり、大学病院は最後の望みです。
喋れたら本人の望む治療をしてあげたいですが、それが出来ないからできる限りのことはしたい。

kimi #- | URL | 2013/04/11 11:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1312-55b484a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

