夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二人六脚闘病記 4 

今週最後の放射線治療です。
今まで書くの忘れてましたが、毎回血液検査・全身麻酔
それにプラス放射線。
今までは、診察台を嫌がる事なんて無かったから、見た目以上に負担がかかってると思います。
でも、まだ4回目だけど治療室のスタッフに猫なで声で名前呼ばれてるの聞こえたから、私が居ない間可愛がってもらってるのかなと思うとほっとします。

今日の治療前に、飲食時に鼻がずるずるすると相談したら鼻と口腔の間に穴が空いてるかも・・・
と言われました。
麻酔してる間に、目視で診てもらいましたが分からない。
次回CTの時に精査しましょうと言うことでした。

私は気がつきませんでしたが、鼻水が普段も出てるようです。
無意識に舐めてるから目立たないので気をつけて看てあげてくださいとのこと。
これから副作用が出てくるようなことを言われました。


今までの治療のスパンは一日おきでしたが、次回は月曜日。
中二日ゆっくり休まそう。


DSCF5880-2.jpg
リアシートをボックス・シート・キャリーバッグの間を行ったり来たりして病院に通ってます。


DSCF5883.jpg
時間つぶしはいつものビーチで、向こうに関空橋が見えます。

Category: ワンコ

tb 0 : cm 2   

コメント

副作用。。。あまり出ませんように。。。
週末は治療が無いから レッグくん大好きなkimiさんとずっと一緒に楽しい時間が過ごせますように レッグくん、ガンバレ~

まつもと #- | URL | 2013/04/13 07:15 [edit]

>まつもとさん

今まで空気みたいな存在で居るのが当たり前だと思ってましたが
そうじゃ無いんですよね。
府大のこと言ってもらってありがとうございます、府大の治療受ける決心がつきました。

kimi #- | URL | 2013/04/13 13:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1316-135b5df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

