夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二人六脚闘病記 6 

すでに放射線治療もルーチン化して特別書くことも無いと思ってました。


IMG_0979.jpg
今日は誰も居なくなってもなかなか村山君に会えませんでした。
待って待って、やっと登場した首にはエリザベスカラーが


一昨日、鼻洗浄してもらったら調子が良かったので今日もお願いした。
でも、鼻腔の左右を分けてる骨が溶けてるので洗浄液が本来洗浄する右から直ぐ左に抜けてしまうと言われてしまいました。
改めて物理的に証明されると結構ショックです。
それと、放射線治療の効果か鼻洗浄の時に腫瘍の一部がはがれて出てきたようです。
これは、念のため組織検査に。
腫瘍がはがれたことで鼻血が出たようです。
それでエリザベスカラーさせられてたんですね。

鼻水も以前より多くなってる気がするし放射線当てられてると思われる付近の毛は薄くなってきてる。
痛みも有るのか口呼吸の時に口を振るわせる時も有ります。
効果の分代償を村山君は払わせられてます。


DSCF5915.jpg

Category: ワンコ

tb 0 : cm 2   

コメント

骨が溶けてるって・・・村山君かわいそう。。。
kimiさんの過去ログ、村山君との思い出がたくさんですね・・・。
治療の効果が出て、全快すればいいですね。
kimiさん・・・
元気出して下さいって言っったところで元気になるようなもんじゃないとは思いますが、
村山君のために元気出して下さい。
kimiさんの感情、村山君に伝わってると思います。

のんべぃ #- | URL | 2013/04/18 23:02 [edit]

>のんべぃさん

ありがとうございます。
今日は、診察の後・・・・・
潮岬に来てしまいました(笑)
すこし現実逃避しております。

kimi #- | URL | 2013/04/19 22:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1318-af5fdddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

