夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

二人六脚闘病記 8 

昨日は放射線治療の最終日

病院に着いたら、涎がひどい。
治療前に診察してもらったら・・・・
舌が真っ赤
放射線が当たった副作用で荒れてきているらしい。
今後食事が辛くなるかもとの事でしたが
治療が終わって水を飲まないし
その後、ご飯も食べるのが辛そうで食べきるのに倍以上の時間がかかってしまうようになりました。


さて
最後の放射線治療が終わりましたが

DSCF5987-2.jpg

治療前は、左右とも腫瘍でふさがってた鼻が左側がだいぶ腫瘍小さくなりました。
しかし、右側は依然腫瘍でふさがっています。
やっぱり完治は無理なんですね
鼻腔奥は蓄膿状態らしい。
そして新たに分かったのが
腎臓に結石・・・・・
蓄膿とこれは経過観察と言うことで
リンパの腫れとか転移は今のところ認められないようです。

これから、抗がん剤使うのか・・・・
この癌には効果が薄そうと言われてるし
辛い思いだけで終わっても


これからもこの病気と闘わなければならない



DSCF5939.jpg
府立大学に通い始めたときは桜の時期だったけどいつの間にか藤が咲くような季節に


DSCF5983.jpg
治療中遊んでもらったわんこたち。

Category: ワンコ

tb 0 : cm 4   

コメント

やっぱり、副作用が出てるんですね。。。辛そうなレッグくん、何も言えない 可愛いわが仔を見てるのは心が痛いですね 全部無くならなかったんですか。。。小さくなった事と転移がなかった事がプラスですか。。。

抗がん剤少しでも効きますように。。。

まつもと #- | URL | 2013/04/24 07:36 [edit]

>まつもとさん

呼吸が楽になったのが最大の成果です。
でも、効果が無いかもと言う状況で抗がん剤は悩みます。
今以上に苦しむのは見たくないと言う気持ちがあります。
本人が意思表示出来たら・・・・

kimi #- | URL | 2013/04/24 22:00 [edit]

一進一退のようですね。
kimiさんも過労やストレスで変な病気にならないよう、
適度のリフレッシュをしてください。。。

のんべぃ #- | URL | 2013/04/27 19:11 [edit]

>のんべぃさん

ありがとうございます。
連休はおとなしくしてますが、五月中頃には浮遊系を撮りに行こうかと思ってます。
狙いは、キアンコウyg!

kimi #- | URL | 2013/04/28 01:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1322-59053090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

