夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

フォトグラファースリーアミーゴーズ 

山口県の青海島に来てます。
こちらはいつものダイビングスタイルと違って苦手な中性浮力命のダイビング。
ほぼ、フォトグラファースリーアミーゴーズと同じ物を撮ります。
解説せねばなるまい、フォトグラファースリーアミーゴーズとは
この時期この場所に毎年集まる仲良し水中写真家の三人
吉野雄輔さん
中村宏治さん
阿部秀樹さん
の三人、シャ(車)ネ(寝)ラーとオシャレなネーミングの生活をされてますがホームレス状態(笑)
そて、1本目ジタバタしながらなんとか潜ってたらこのターゲット、フォトグラファースリーアミーゴーズが譲ってくださりなんとか撮れました。
しかし、EXしてからが大変!
三人に譲ったから、そらいい写真撮れたんやろなぁ~とプレッシャーをかけられます。
こっそりとモニターチェック、こんなんで勘弁してください。

IMG_3617.jpg
深海性のハリゴチの仲間の稚魚


Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   

コメント

きゃ~~ すごい~~!
私が撮ったハリゴチとは月スッポン・・・
さすがです!!

青海島楽しんでください♪

Rowgus1号 #ORCHY1P2 | URL | 2013/05/16 19:52 [edit]

>Rowguns1号さん

いえいえ、スリーアミーゴーズが譲ってもらいくみさんにずっとライティングしてもらってたので。
しかし、青海島ダイバーに脱帽!
ビーチの砂に足を取られてエントリー前にへろへろ
普段はずっと着底して動かないダイバーなので終始浅い深度で中性浮力はかなり体と精神的にダメージが来ます。
今日は大荒れで撃沈です、ナイトの予定もキャンセルされました。

kimi #- | URL | 2013/05/16 23:03 [edit]

あれれ~?
スージーさんがFBで「青海島なう」って書いてて、
そこにここでような見た顔のおじさんが写ってると思ったら、
ここ読んで納得。やっぱりkimiさんだ~。
友達申請していいですか?
お写真、ジャイアントバラクーダygなのかと思いました。

のんべぃ #- | URL | 2013/05/18 08:29 [edit]

>のんべぃさん

こちらこそFBで(笑)
スージーさんのわんこ抱っこの写真は私が撮ってました。
ゆうすけさんは、もう忘れておられるかもしれませんが「死ぬまで師匠やで」と言ってもらったことが宝物です。
(直接の師匠は阿部さんね=私が思ってるだけですが)
ハリゴチは1cm強です。

kimi #- | URL | 2013/05/18 10:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1328-f5a8aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

