夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014 

IMG_8354-2.jpg

明けましておめでとうございます。

写真は元旦の潮岬からの初日の出、ススキの穂を添えて・・・・w

年末年始は潮岬で過ごしてます。

久々の食べログなど(笑)
まずは、大晦日の晩ご飯


DSCF1011.jpg
ぷりっぷりっの伊勢海老を

DSCF1008.jpg
ブイヤベースに投入
めちゃ美味しい!
バゲットを浸して・・・・めちゃ美味しい!
〆はリゾット・・・・めちゃ美味しい、取り合いになりました(笑)


DSCF1013.jpg

DSCF1017.jpg
牡蠣だぜ~
焼き牡蠣はほぼ食べ放題


DSCF1016.jpg


DSCF1014.jpg
お造り


DSCF1019.jpg
年越しそば


DSCF1021.jpg
健ちゃん差し入れのチョコレートケーキと直ちゃん差し入れのチーズケーキ(写って無いけどイチゴ大福も)美味しゅうございました


DSCF1020.jpg
赤松亭をかたどったお菓子の家


元日は
DSCF1048.jpg

DSCF1050.jpg

DSCF1053.jpg
朝ご飯はみんなで祝いました


DSCF1057.jpg
鮪のみりんぼし
海鮮かき揚げ
生ハムの蕪包み


DSCF1058.jpg

DSCF1059.jpg
ヨロリとイサキのオリーブオイル焼き
1人どちらか一つですが食べ比べしたいので二つを2人でシェア

DSCF1060.jpg
おっと焼き肉も


DSCF1061.jpg
おっとお造りも・・・

赤松亭の提供でした(笑)

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1364-48521e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

