夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

伊勢食べ歩き 

雪の中伊勢方面に行ってきました。
ほんとは、潜る予定だったけど海況が悪かったので、お伊勢さん詣って水族館行って
食べて、食べて、食べて(笑)


DSCF6691.jpg
お伊勢さん詣りで冷えたから、赤福でぜんざい


DSCF6733.jpg
朝ご飯の一風堂のラーメン、ぜんざいが胃の中で主張してたので完食は無理と思ってましたが・・・
肝すいの肝とうざくのキュウリだけまわってきて、それを含めて完食。
めちゃう美味しかった、ナビに登録しました。


この日の夜は、海鮮の店で写真家の鍵井さんを囲んで・・・
揚げ物とか無くて海鮮以外はじゃがバタとドリンクだけでした


DSCF6734.jpg
アオサの佃煮、しっかり食感が残って甘めの味付け


DSCF6735.jpg
焼きメカブ


DSCF6736.jpg
お造り盛り合わせ


DSCF6741.jpg
焼き貝盛り合わせ


DSCF6743.jpg
なんとかえび(笑)


DSCF6738.jpg
貝の串焼き


DSCF6737.jpg
おかげ横丁でも見た「さめたれ」
何か分かりませんでしたが、これ。サメのみりん干しみたいなの


そして二日目は1本潜って
松阪牛
と、紹介して貰った焼き肉屋さんは満杯で・・・・orz


DSCF6746.jpg

DSCF6748.jpg
四日市スタイルのとんてき
美味しゅうございました

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1375-31a3cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

