夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

南勢ダイビング(鍵井さんダンゴウオ撮影セミナー) 790本目  

二週間前の大雪の日二日間4本潜る予定でしたが、低気圧の暴風のため1日目は完全に断念してお伊勢さんに詣ったわけですが、上方水中映像祭りで早速御利益あずかりました(^_^)v
(御利益については、また別の機会にw)
二日目も朝から暴風、白波からしぶきが垂直に天に昇る様子が見れるほど。

鍵井さんのトークショーで1本分使って貰って、1本だけ潜らせて貰いました。
ロケーションは香住・竹野に居るダンゴウオを想定しライト・アーム類をセットしたのですがただの邪魔になっただけでした。
以前、阿部さんに言われたライトに振り回される男そのものでした(笑)


IMG_9381.jpg
ダンゴウオは直ぐ見つかったのですが、よく移動する子。
肉眼では追えていたのですがカメラを構えた途端ロスト、以後あっちこっち探しても見つけれずにウバウオを断固と言い切る作戦に(笑)


IMG_9402.jpg
とりあえず、ダンゴウオの写真撮っとなくちゃね(笑)

撃沈でした(爆)

Category: 海だよ~

Thread: ダイビング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1376-27350806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

