夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

町の中で 

町の中で見かけました。
こんなところで、アルバイト?
ウチのワンコも雇って欲しい。
自分の食費稼いでおいで。
050710.jpg

これより、ポルテのCM出演の方がよいかも
芸は身を助く


実は旅行中に、盲導犬・介助犬OKのファミレスにキャリーバッグにワンコを入れて、入店させていただきました。
でも、気付いた親子が手を振ったり相手にするものだから爪を立ててガサゴソガサゴソ、とうとう一声「ワン」、店の人は何も見えない、聞こえないふり。
ごめんなさい、某ファミレスさん。

その後、家でもキャリーバッグの中で遊んでいます。

Category: ワンコ

tb 1 : cm 6   

コメント

かわいい~
初めて見ました!こんな看板。
街中で見つけたら、お持ち帰りしてしまいそう!!(←犯罪!)

ポルテのCMも、初めて♪(あまりTVを観ないもので…)
とっても和ませて頂きました!

AZUL #- | URL | 2005/07/13 00:06 [edit]

>AZULさん

犯罪で~す!!
でも、気持ちわかりま~す。
ご近所に、シュナいないので寂しいで~す。
ちょっと文体が変で~す。
壊れました。

kimi #- | URL | 2005/07/13 00:35 [edit]

U^ェ^U ワン!

('-'*)お初♪
先ほどは当方へのコメントありがとうございましたぁ。
優しい店員の居るファミレスで良かったですね~ (^-^)

PS.
もしかすると同じ大学なのでしょうか?
だとしたら、私を記憶されているやとも想像してしまいました!
櫂立ては敬意を表す意味合いもありましたよね。

クルマ屋 #uYuIGIr2 | URL | 2005/07/13 01:50 [edit]

>クルマ屋さん

どうも、こちらの方まで来て下さり有り難うございます。
クーちゃん、暑さに負けず元気にしてますか?
私は、岡の学校(あまり泳げません)です。後輩には神戸の海の学校が居ましたが。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/07/13 02:06 [edit]

知らなかったぁ

先日は訪問ありがとうございます!

犬嫌いな人には迷惑きわまりないと思いながらもキャリーに入った状態ならOKな場所あったら良いなぁと思ってます。
吠えちゃう子もいるだろうし、難しいですけどね。

himeokaa #ZFbvg3BA | URL | 2005/07/13 17:04 [edit]

>himeokaaさん

失礼な書き込み、申し訳ありませんでした。
理解ある(受け入れてくれる)店舗と、常識有る利用(飼い主)とでワンコにとって良い環境が広がれば有り難いです。
夏場、ワンコを車に入れておけないから、いつも昼食はハンバーガーかコンビニおにぎり・弁当になってしまいます。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/07/13 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/139-82dd3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸は身を助ける?

最近、TVなどでとっても賢いワンちゃんを良く見掛ける。そういった賢いワンちゃんを見るたび、「よし、家のLilyanも!」と思うのだが、これがなかなか上手くいかない。アジリティーとか、出来るようになったらカッコいいな。。。と、公園などで密かに特訓しているのだが、ど

AZULの独り言 | 2005/07/13 00:32

