夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マクタン(セブ)ダイビング 837~846本目(一日目)  

と言うことで、バースデーダイビング楽しんできました。
柏島のアクアスさんの新年会で、マクタンのアクエリアスさんの・・・・・
あー邪魔くさい、拓ちゃんとこの2ボートチケットが当たったので、いつも海外遠征の時一緒のダイバーに声かけたら行くと言うことで一緒に行ってきました。
ちなみに、2ボートチケット紛失してました(爆)

そうそう、正式ツアー名は
第1回「アンで白リロあんドゥマゲッティでスパゲッティ
第2回「アニラオでバニラを、でもマニラでバニラでもいいじゃん。て言ってたらフライトキャンセルでほんとにマニラでバニラになっちゃった」
に続く第三弾
マクタンで拓ちゃんとタクアン
IMG_0045.jpg


DSC00498.jpg
3日間私たちともう一つのグループの5人
て、もう一つのグループの1人は名古屋で一緒に鰻食べてたし(笑)


IMG_1684.jpg


IMG_1689.jpg


IMG_1706_2014072221483394e.jpg


IMG_1719.jpg


IMG_1769.jpg


IMG_1843.jpg


IMG_1772.jpg


IMG_1839.jpg


IMG_1857_201407222217135e5.jpg


IMG_1873.jpg


IMG_1858.jpg


IMG_1886_2014072222250051e.jpg


IMG_1914.jpg


IMG_0027.jpg
55歳か・・・・
コント55号→欽ちゃん走りを水中ですると宣言しましたが、結局撮影に必死で出来ませんでした(笑)

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

コメント

「マクタンで拓ちゃんとタクアンを食べナルスアンで呪いを」でしょう。
ぶはははは(笑)

のんべぃ #- | URL | 2014/07/28 07:49 [edit]

>のんべぃさん

いえいえ、
お誕生日会と散髪(笑)

kimi #- | URL | 2014/07/28 23:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1416-3f528eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

