夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マクタン(セブ)ダイビング 837~846本目(二日目)  

この日のポイントは、海の中に女神の像があります。
この女神にチューしたダイバーは高熱出して
おっぱいさわりに行ったダイバーは帰国後謎の高熱
こういう引きの強い私は10m以内行かないと行ってたのに、拓ちゃんの陰謀に乗って女神の秘部に居るカエルウオを撮ってました。
DSC00507.jpg
案の定、この後呪いか祟り?
ストロボが不調になり、真っ黒か真っ白な写真が交互になる状態・・・・orz


IMG_1993.jpg


IMG_2011.jpg


IMG_2015.jpg


IMG_2067.jpg


IMG_2083_20140724231320356.jpg


IMG_2089_2014072423145815d.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_2135.jpg


IMG_2147.jpg


IMG_2168.jpg


IMG_2212.jpg


IMG_2075.jpg


IMG_2184.jpg


IMG_2233-2.jpg

IMG_2234-2.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

コメント

”おつぱいさわりに行ったダイバー”です。
1枚目の写真、こりゃぁ女神さま怒りますね(笑)
マクロで覗きこんで・・・陸上だったらめっちゃヘンタイですね(笑)

実はいつも行ってるショップ(買い物もココ)が5月下旬にツアー組んで
数人でマクタンのツアー行ったんですが(現地サービスは拓ちゃんのとこじゃないです)、
帰ってきたら、何人か熱を出したそうで、やっぱりナルスアンの女神さまのところに
行ったそうです。。。

フリソデの影縫い、いいですねぇ。

のんべぃ #- | URL | 2014/07/31 21:08 [edit]

>のんべぃさん

ほんまに、、あの女神の祟りは凄いわ!
来週、柏島に行くのですががっつり11号とぶつかりそうです。
ここで、オリジナルTシャツお披露目と思ってましたがまたまたネタで終わりそうです(笑)
9月はまた別のTシャツお披露目予定があるのに。
フリソデはストロボがダメなのでライト頼みでした。

kimi #- | URL | 2014/07/31 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1417-9c3c039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

