夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

串本ダイビング 851~855本目 

じつは、9月に脳幹部のの出血でほぼ危篤状態になったらしいですが、これを書いてると言う事はなんとか生還できました(笑)
半身にマヒが出てようやく何とか歩けるように
手の方はまだまだ思い通りに動かせないけど
全てが二重に見える複視も視野の半分以上で普通に見えるようになり
顔面マヒで垂れ下がった顔もだいぶ元に戻り
言語障害もまだまだ有りますがろ、元から滑舌悪いやんと言われ障害分かれへんと言われてます(笑)


と言うことでお盆のログを今頃アップ

IMG_2639_201412112051427a0.jpg


IMG_2653.jpg


IMG_2748.jpg


IMG_2784.jpg


IMG_2821_20141211205501407.jpg


IMG_2909.jpg


IMG_2894_201412112057088a6.jpg

Category: 海だよ~

tb 0 : cm 2   

コメント

待ってたよ~~。

先ずは生還、おめでとうございます。(笑) あっちの方は書き込みが有りましたけど、こっちは未だ無理かと思ってました。
早く元に戻れると良いですね。でも、まぁ焦らずにゆっくりと。

ファイト!

riro #Mge0EJKA | URL | 2014/12/15 19:01 [edit]

>riroさん

ありがとうございます。
もとに戻るのは無理かも
でも、ドクターにそろそろ退院も考えても・・・
なんて言われ始めました(笑)

kimi #- | URL | 2014/12/17 12:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/1425-6f6b03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

