夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初回点検 

やっと、307を点検に出せました。
オイル・エレメント交換、ヘッドライト光軸調整、オートワイパー感度調整(カブリオレモードからLOWモードへ=サービスもお初の調整なので実際に使って様子見てねモード)
光軸調整については、明るいときにテスターで調整して貰っているので、自分で出来るように調整ネジの位置を教えて貰いました。
ところで、オイル交換はなんちゃって307WRCさんの様にサマーキャンペーンでキャップ貰って、室内清掃してもらおうと思っていたのですがオイル交換はサービスとのことで、エレメントとオイル0.5Lを追加作業して貰いました。
ラッキーだかアンラッキーだか
「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」
P101032.jpg



帰り、やっていました!
打ち水大作戦
uchi.jpg


Category: 307CC

Thread: プジョー車関連

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

西条八十

いやさ、人間の証明ですか(笑

cyrano_gascon #SFo5/nok | URL | 2005/08/13 23:30 [edit]

>cyrano_gasconさん

私は、松田勇作の映画の方ですが?
ジョー山中の
Mama Do you remenber,The old stlow hat you give to me
が、頭にこびりついてます。

僕のあの鍵、どうしたでせうね?

kimi #- | URL | 2005/08/14 14:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/172-5313ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

