夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニッポン放送 

私の世代にとっては、ラジオはきっと今のリスナー以上の存在だったと思います。
ラジオを聞き出した頃は、メデイアと言えばテレビとラジオ、それとレコード。テレビも一家に一台しか無く個人所有出来るのはラジオぐらい。
テレビより対話性があり(媒体はハガキ、デンワ)ちょうど音楽のリクエスト付き有名人ブログなんてとこかな。
そんな時代のニッポン放送といば受験生の友「オールナイトニッポン」(真剣な受験生はNHKのラジオ講座)
パーソナルティーがそれぞれ自由な雰囲気で(始末書をたくさん書かれた方もいると思いますが)楽しく番組を作られていました。
そんなニッポン放送が・・・・・
ホリエモン、野球騒動の時ははっきり言って「おぬし、やるな」だったのですが、競馬場の件、ニッポン放送の件となるにつれだんだんメッキが剥がれてきたように感じます。
お父さんに対する親に対する尊敬も何もない発言などを聞いてやっぱり情のない人、こんな人が支配するラジオ局はどうなっていくのだろう。時代の流れと言えば仕方がないのでしょうか?
ホリエモン、あなたが聞いていたのは「受験講座」の方でしょ。

スポンサーサイト

Category: ニュース

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/2-72013c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。