夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

蒜山へⅡ 

蒜山へ行ってきました。
行きは、オープンで4時前に出発(高速は寒い!)
早く着きすぎたので、時間を潰してから朝食
hiruzen01.jpg

手作りベーコン(厚い)が美味しいのとテラスでワンコと一緒に食べれるので正解の朝食でした。(この後ワンコの朝食持ってくるのを忘れたことに気付く)
会場には、プジョーをはじめ続々とクラブ関係の車が
hiruzen04567.jpg

沢山の車の中でお気に入りは
hiruzen08.jpg

風とお友達のオープンですね。
ちゃんと機能する三角窓も有るし、ワイヤースポークのホイールにセンターロックも良いですね。
さて
蒜山はもっと涼しいと思っていたのですが、非常に暑く殆ど日陰でアトムパパ&ママさんと過ごさせていただきました。(写真のいい男はアトムパパさんです)
hiruzen039.jpg

アトム君(ヨークシャテリア)最初はちょっとウチのワンコが苦手のようでしたが後半は♂同士ですが、目と目と見つめて変な雰囲気(連れション、連れウンチなんだか気が合っておりました)、
アトム君ウチのワンコの弟分に。
アトム君、ウチのワンコの朝食ごちそうさまでした。
帰りもアトム君の306と帰りました。

Category: 307CC

Thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆

Janre: ペット

tb 0 : cm 14   

コメント

もう、昨日の話なんですね

昨日は、蒜山を楽しまれたようで何よりです。
HEMの雰囲気とか観光客の多い場所は別ですが、町そのものはノホホンとしていい場所かと思います。また足を運んでみてくださいね(^^)
私はもう、遠方過ぎるのでもう参加はできないと思いますが(^^;)

PS 私のブログにおいでいただきありがとうございます!

inakichi@HBグレー #CjlWd7YA | URL | 2005/09/19 18:26 [edit]

オフ会日和

いい天気っすね。オフ会日和であり、かつ最高のオープン日和だったのではないでしょうか?
ワンコも遠出できてご機嫌だったことと思います。

>inakichiプロへ
すごすぎです。出没しすぎです(w
どういう体力してるんだか・・・・
あやかりたい・・・

rr-manitaku206 #xujzgCf2 | URL | 2005/09/19 20:16 [edit]

雰囲気

良さそうな場所ですね。
朝食もいかにもおいしそうな感じです。

cyrano_gascon #JalddpaA | URL | 2005/09/19 22:02 [edit]

> inakichiさん

関東方面のイベントにも、足を延ばしたいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。
(それにしても長距離お疲れさまでした)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/19 22:18 [edit]

>rr-manitaku206さん

ワンコに弟分が出来て喜んでいました。
帰ったら、ぐっすり晩ご飯食べずに寝ていました。
>inakichiプロへ
>すごすぎです。出没しすぎです(w
>どういう体力してるんだか・・・・
>あやかりたい・・・
同感です

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/19 22:21 [edit]

>cyrano_gasconさん

思ったより蒜山は暑かったです。
(往路はポロシャツの上にトレーナー着てましたが=寒かったです)
朝の涼しいときだと、テラスで朝食も良いもんです。ベーコンはファミレスの薄いステーキぐらい有り、美味しかったですよ。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/19 22:27 [edit]

私の場合

>kimiさん・manitakuさん

蒜山は、単なる参加者(お客さん)じゃなかったんで(^^;)疲れも倍増でした。
今日はオフレポ作成以外は家を一歩も出ずに寝てました(笑)

inakichi #CjlWd7YA | URL | 2005/09/19 22:27 [edit]

> inakichiさん

inakichiさん、また何処かで!

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/19 22:31 [edit]

うちのクルマを取り上げてくださり恐縮です。

HEMでお話させていただいたオースチン・スプライトの「のんび」と申します。やんちゃなワンコ君もなんとか朝食にありつけたようですね。帰り際に307CCの姿を探したのですが見つけられず、ご挨拶できずに失礼しました。スプライトと共に近畿圏のイベント等にはなるべく顔を出すようにしていますので、また見かけたら声を掛けてください。

のんび #pWP/MCCQ | URL | 2005/09/19 22:34 [edit]

>のんび さん

"スプライト"いいですよね。
フロントスクリーンも直立してて開放感は素晴らしいだろうなと思いながら見せていただきました。
何処かでお見かけしたことがあると思っていたのですが、足跡からブログへお邪魔したことが有りました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/19 22:40 [edit]

いいですね~

私のワンコにあやかりたい気分です。
朝食実においしそうですね。
kimiさんのワンコ。車酔いとかは無縁のようですね。さすが!!

若葉 #OQHa4M62 | URL | 2005/09/23 03:35 [edit]

>若葉さん

ワンコ飼われたのですか?
ウチのワンコは家に置いて行かれるより車に乗って一緒が良い程度だと思います。酔わないのは救いです。
子供にとっては楽しい2学期ですが、無理されずに。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/23 17:37 [edit]

http://members.goo.ne.jp/home/wakaba2004/main

↑読んだら飼ったと思いますよね。
「私のワンコにあやかりたい気分です。」
私『も』で~す。
あ~ドジ!!


若葉 #OQHa4M62 | URL | 2005/09/25 08:38 [edit]

>若葉さん

すみません、願望が表れていました。
結構、ワンコと山を登られている方も居られますし、飼われるのを楽しみに待っています。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/09/25 12:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/212-f91c7028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

