夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

♪ ハンシ~ン タガース 

次のハレー彗星が来るまで見られないと思ってた阪神タイガースの優勝が一昨年見れ、また今年も。
掛布の奥さんは、友達の友達で繋がるが、
岡田の奥さんも同い年じゃないの、ちょっと繋がり有りませんか?

楽天三木谷オーナー
ファンはもちろん優勝を願っていますが、たとえ最下位ばく進していても、楽しんでいます。(愚痴は言いまくりますが)
弱い球団が強くなって優勝するなんてファン冥利に尽きるんじゃないですか?
なんだか小ナベツネじゃん。

祝 優勝

Category: ニュース

Thread: 阪神優勝

Janre: ニュース

tb 0 : cm 6   

コメント

やったね!!

阪神優勝はやっぱりうれしいものです。
やっぱりすきなんだな~と思う。
またまた、めったにない。何十年に一度と思っていた優勝が!!
ほんと強くなったな~と思います。
kimiさん関西に住んでるんだ!!
って改めて思いました。

若葉 #OQHa4M62 | URL | 2005/10/02 17:35 [edit]

ツネ

確かにオーナーは
もっと長い目で現場に任すべきやと思います。

楽天は今からのチームです。
清原には是非行って欲しい。

父 #- | URL | 2005/10/02 18:28 [edit]

>若葉さん

弱いときは、勝って、負けて、勝って、負けて、負けてのペースで行けば最下位脱出とか、レベルの低い計算をしてたりして。とにかく"祝"です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/10/02 19:51 [edit]

>父 はん

あかん、
あかん、
清原 楽天行ったら若いもんが伸びひん。
オリックスがええんと違いまっか?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/10/02 19:54 [edit]

アカンかぁ。

戦う姿勢を見せるちうこっで。

#- | URL | 2005/10/03 03:39 [edit]

>父 はん

戦う姿勢・・・・
なんだか、野球以外の戦う姿勢ぽい
オリックスの方が
ほぼ地元やし
(ノムさん、いらん宣言したみたいやし)
(ノムさんもサチヨ騒動の時にきっぱり進退ケジメよう付けとらんのに、今更ですが)
(南海時代、ノムさん好きでしたが)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/10/03 11:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/222-c1262786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

