夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

御料車Ⅱ 

先日、御料車について書きましたが
カエルマニアさんから
>天皇賞で東京競馬場にお出ましになられたとき皇12のトヨタ車だったのでビックリ!
のコメントを頂いて調べてみました。



    随意契約に関する公示

次のとおり随意契約について公示します。
平成17年10月3日
支出負担行為担当官
 宮内庁長官官房主計課長 XXXXX
◎調達機関番号 008 ◎所在地番号 13
1 調達内容
(1)品目分類番号 17
(2)購入等件名及び数量
普通乗用自動車 3両
2 随意契約の予定日 平成17年10月24日 
3 随意契約によることとする「政府調達に関す
る協定」の規定上の理由 b「技術的理由によ
る競争の不存在」
4 随意契約を予定している相手方の名称
トヨタ自動車株式会社
5 担当部局 宮内庁管理部車馬課自動車班調達係 xxxxxxx


すでに決定事項として、契約即納車のパターンかもしれないですよね。
所で、技術的理由による競争の不在ですが、何となく日産がトヨタに譲歩した感じがするのですが。
今時、車を作るのに技術的問題が有るとは思えないし。
これって、すごくマクロ的な談合かもね。
kousitu_r.jpg


Category: 307CC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/255-2acf0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

