夢潜独言~云うことだけはいっちょまえ?~
潜って夢心地の独り言
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嬉ション 

ウチのワンコ
一昨日は、ゲージのトイレで自分のウンチを踏んで固まっていました。
踏んだ、後ろ足をどうしようか必死で考えている様子で、中途半端に足が浮いているのが笑えます。(写真撮れば良かった)その後、大嫌いなシャワータイムとなりましたが。
昨日は、妹の所に行っていたのですが、私が迎えに行ったとたん嬉ションしてしまいました。(家ではしないのですが)靴下、ズボン、アウトでした。
二日連続、下関係の失敗です。


SN320119.jpg


Category: ワンコ

tb 0 : cm 12   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/11/18 17:05 [edit]

あ、間違って

またコメント「秘密」をチェックして
しまったようです。すいません~(汗)

のら #9rjWiv8. | URL | 2005/11/18 17:08 [edit]

んで、
のらコメントの内容は~~~^/^

父 #- | URL | 2005/11/18 17:50 [edit]

のらさんのコメント(再掲)

寄り添って寝ている姿がなんとも愛らしいですね。うちの犬、庭に出したら、
自分のフンを踏んで(しゃれか?)
部屋の中に入ってきました。そのとたんイヤ~な匂いがして、シャワーしたのですが・・
このごろ、ウンチは散歩ですることが
多かったのですっかり油断してた。
いつの間に庭でしてたんだろ?

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/18 17:54 [edit]

>のらさん

のらさんのコメント、公開させていただきました。
カチンコチンのウンチだと拭くだけでもと思うのですが、パッドの間にこびり付いていたので。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/18 17:57 [edit]

>父はん

Pの話だと反応が早いようで
ユーカヌバのライトだとコロコロPになります。Pの量は減りませんが、体重は確実に減りました。(黒ラブ談)

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/18 18:00 [edit]

あ~どうもお手数かけました。

うちも同様です。こびりついてて
そのまま布団の上に上がられて・・
次の日は、布団干しまくりでした。

ユーカヌバを食べさせてる方、
多いですよね~。
コロコロになるんすか~。

のら #9rjWiv8. | URL | 2005/11/18 18:29 [edit]

>のらさん

この黒ラブは、胃が弱いのでユーカヌバ以外を食べるとユルクなるようです。
ライトは、転がるぐらいに固まります。
ウチのワンコは、貧乏なのでアイムスで我慢してもらってます。普段はかりんと状態です。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/18 19:11 [edit]

ご無沙汰です^^;

微妙な後ろ足が・・たまりません^^;
そして。。目の開け方も微妙ですよねぇ~^^
ホント、可愛いなぁ~。。

maa #SFo5/nok | URL | 2005/11/18 20:01 [edit]

>maaさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ウチのワンコ貸し出ししますよ。
きっと、辛いことも忘れさせてくれるでしょう。
(その間、旅に出させてもらいます(笑 )

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/18 21:08 [edit]

いや~見たかったな

後ろ足をどうしようか考えている姿…
想像しただけで笑えます!
見たかったなぁ。

ワンコって時々、とっても可笑しい仕草をして笑わせてくれますよね!

AZUL #- | URL | 2005/11/20 01:00 [edit]

>AZULさん

なんとなく、足を下ろすと自分のスペースが汚れるというのが判っているのですね。(ウンチ切れが悪くて、トイレの場所からお尻に付いてきて、そこで踏んだ様です)
シャンプーと共にお尻周りの毛もバリカンで刈りました。

kimi #5r6GAHyA | URL | 2005/11/20 08:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimikimi.blog6.fc2.com/tb.php/273-4104a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

